スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっがあ! 













というか寝込んでてできなかったのさ。
ゲラが上がっておりません。
ページ配分さえやってないよ!!!
あ、あ、あ、、、明日電話で泣かされる、、、
明日Y姉さんの赤レンガ探訪に付き合ってTさん到着のあたりからそわそわとし始め、一人パソコンを開きガッタガタと震えている自分が容易に想像がつく、、、。
・・・イラスト諦めようかな、、、、、、orz

ページ配分できてない理由はわかってるんだけどね。
今、ちと自分の得意芸で本を作るか普通に作るかで悩んでるのです。
得意芸の場合は針の心配とかしなくていいから存分にページ数は増やせます。無限大です。
しかしこの場合、超小部数。20冊しか作れない。
・・・なんだよ、知人で配布で終わりかよ!
この場合、表紙はつけないほうがデザイン上いいかもしれない。

普通のコピー本の場合は上限は平綴じで40P。
これ以上するとぶざまな本になる。この場合の部数は30部くらいかな(50部作っても絶対にあまる!)
問題は両面印刷か。昔はコンビニでも両面印刷できたんだけど今はほとんどのところが両面印刷させてくれない。
・・・。・・・・・・都内の印刷屋ってどうなんだろね?
行ったことがないからわからんわ、、、。
自分のプリンタでもいいんだけどあれは水に濡れたら悲惨だ。
・・・・・。

一先ず内職しよ、、、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/322-09a6f225

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。