スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホグワーツハロウィンパーティ 

に当選しましたよ!
えっへっへ~

これはハリーポッターの公式ファンクラブが主催のハロウィンパーティです。
うふふ、、、でもこれ正装しなきゃいけなんだよね、、、
そう、魔法使いの正装(笑)
今回は弟Kと共に行く予定。
な の だ が !

由「Rママン、ハロウィンパーティ当選したねん!K君の衣装用意しといてよ!!!」
R「・・・その日、K君剣道の試合よ」
由「ガーーーーン!」

ご、午前中に終わってくれ、、、終わってくれ試合よ!!!
私は弟Kに堂々と赤いローブを着せたいの!!!
ちなみに背中にはフラメルよ<マジでやめろ、、、
いや、ただ単に魔法使いの格好させられれば私は満足です。
つーか弟Kにエスコートしてもらいたいの!!!
(もう身長のことは目をつぶるよ)

まぁ無理なら無理でしょうがないから一人で行くけど(立食パーティでうまいものが食べられるv)
一緒にいーきーたーいーなーーーーーー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/321-09a77de5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。