 


ポケモン~~~!!! 

マジで本気で

主人公交代かと思って必死で久々に見ちまったよ



よ、よかった、、、
サトシもピカチュウもいなくならなくて、、、、(感涙)

ひとまず、学友Qと来週はこれで一緒に騒ぐデスよ。


あぁ、でも今回のヒカリさんだっけ?
なんだかサトシとめっちゃかぶってるんだよねー
例えば神というか伝説のポケモンと遭遇!なんていうのが、、、。
確かサトシも旅立ちの日にファイアーだっけ?炎系の伝説ポケモンを見てたはず、、、。<Qさまからサトシがであったのはホウオウだ!!!っていうお叱りの拍手がきました~~~そっか、ホウオウか。
ってこんなこと、今ポケモンを見ている子どもたちは誰も知らないからいいのか。

ともかく。
久々にヒロシとシゲルが見れて私は大変うれしゅうございました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/315-0afc08e8

