スポンサーサイト 


拍手のれすれす 

いつも拍手、ありがとうございます。
えー返信が遅くてごめんなさい。

・・・本当に私A型なのかな、、、(遠い目)

今日も大学休んじまったよ、、、
もう資格関係を全部放り投げたくなってきた、、、(早)
図書館にも行けんかったし、、、あぁノルマが時間が

9月21日
ちぇりーさま
お礼なんて、、、既に貰っておりますがな!(笑)

9月25日
りほさま
本当にフォンブラウン、調べれば調べるほどハイデリヒと重ねてしまいますよね~(うっとり)
だけどだからこそ、あのマンガを読むと、、、(涙)
少しでもナニかのネタになりましたら私は幸せです!
これからもよろしくお願いします(お辞儀)

9月26日
レフトさま
お元気そうでなりよりです。なんだかうちのブログまでリンクしていただき、、、本当にありがとうございます!
あのマンガは本当にいいネタですよね!!!がんばったかいがありました!といいつつ、あれの大半はSさんのご尽力の賜物です。どうかSさんにお礼をよろしくお願いします><

9月27日
チワサキさま
ブログ、いつも覗かせていただいてますよ~、改装終了ご苦労様です!
って、、、う、うちまでいれてくれたのですか?!
こんな辺境ブログを、、、本当にありがとうございます><(感涙)
上京は11月ですね?うふふ、楽しみにしておりますよ~
こちらこそ、遊んでください!

9月29日
柚枝さま
例のデータ、お役にたてて嬉しいです><
でもやっぱりあれはハイデキチなSさんの粘り勝ちなのでお礼ならSさんへ!
そして横浜オクトーバー、、、お願いです、まぜてくださ、、、!!!(爆)
つーかいつの間に横浜オクトーバーフェスト、みんな行くことになったのですか、、、、(呆然)
会場はめっちゃせまいので、遭遇する確立は120%!
(あ、でも時間帯が違ったら逢わないかな???)
こちらこそ、よろしくお願いします~~~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/314-d5c00117

