スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーーー(唸) 

しもた、、、
やっぱり私には若人的なことはできないようです、、、。

大学が始まって二日間、私はがんばってキャリーじゃなくてかばんを持って大学に行ってたのです。
んで、3日目の今日。
見事、寝込みましたがな!!!(爆)

だ、だめ、、、肩が首が、明らかに熱を持ってるよぉ!!!
頭の後頭部までなんだか引きつってるです、、、
なーーーー!!!
耳、耳聞こえないし!目もうまく動かねぇし!
頭が痛いし、立ち上がると眩暈だよこんちくしょう!!!
しかもなんだよ、雨ざーざー!
私は雨が苦手です、、、、、、。

もともと、私の家系は筋肉が弱いんです。
そんななか中学高校とまともに筋肉を動かしてない私は、ほんっとうに筋肉がないのです、、、。
だ、だれか私に筋肉をくれーーー!!!
しかし、何故に学友が本を持たずに行動できるのか未だに疑問に思っている私に誰か答えをくだひゃい、、、(遠い目)

明日はちゃんと移動要塞をごろごろ引きずって大学に行きます、、、
もう若くないことを自覚した2×歳の秋です。

明日の予定。
弁当を作って大学へ徒歩で行く。
授業が終了したら渋谷に行く。図書館、、、
その足で明治大学へ行く。資料、、、
帰宅。

しかし、うちの大学蔵書数はかなり多いはずなんだけどやっぱり西洋関係は明治に劣るのかそうなのか、、、orz
西洋史特別講義の例の先生は目を輝かせて「明治はいいよぉ!」とおっしゃっていたのがなんとも、、、。
先生、明治の回し者ですが?
確か、明治は貸し出しをしてくれたよね、、、
当日に図書館利用カードって発行してくれるのかしら?
うーん、できなかったらしょうがない明治大学でコピーか、、、。

あの、無駄にぴかぴかしてるところ行くのか、、、
いやだなぁ、、、(明治の図書館ってあのタワーの地下かどっかだったよね?)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/312-7d3e5262

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。