スポンサーサイト 


連想ゲーム! 

とつさんがなんか貰ってきたっぽい。
んでなぜかいつもはYさんとか一応伏せているようで伏せてないアルファベットで私のことを書いていることが多々ある、とつさんなのですが、、、、。
今回、私の名前がサイト名と共に出ております、、、。
・・・、・・・・・・・。
ごめんなさい、私調子に乗りすぎました。
これからは自粛しますのでどうかそのさらし者のような連想をやめていただけますか、、、と自分のブログ内で土下座してみる(アホか!)
つーか、それ嫌がらせだろ?私は口癖「にゃー」じゃないよ。
そんな「にゃー」てリアルに言ってたら怖いだろ!
確かに「なー」とかよく唸ってるけど(あれは唸り声なんですYO)
お願い、一先ずその口癖「にゃー」だけは消して、、、orz



自分のことが入ってなければすっげ面白いゲームです。
やりたいけど、あんまりにも知り合いが少ないのです。
つーか、書いてもいい(と書いてイジってもいいと読む!)知り合いがいないのです!!!(THE弱者)
書いたら最後、今度みなさまにお会いする時に何をどうされるか、、、、、、、、、、、、、、orz
最悪、二度と遊んでもらえなくなります。それが一番怖いよおおおお!!!うえええええん!

それにみんなすげーし、かわいいし。
あえて一つの単語でくくっちゃうのがもったいねーんだもん!

『まずは貴方』
名前(HN)
由宇(夢見由宇)
かれこれこの名前を語りだしてから10年近くなりました(苗字はころころと変わり、今では名乗っておりません)
今の段階だと実名よりもこっちの名前の方で私を認識している方が多いかもしれない、、、、orz
(もちろん、「本当の苗字」で呼ぶ人は沢山いる)

性格
完璧A型人間。理想は高く、でもそれを達成する前に体を壊すタイプです。
興味のないことに対してはとことん興味を示しません。
根っからの姉貴です。甘えることは苦手です。
でも一度甘えだしたら上限がききません。みなさん、私を甘やかさないでください。
後天性根暗です。

知人に言われた性格
正確には歩いている姿がかわいいと言われたわけで性格がかわいいわけではない。どっちかってーと根暗だろ?メランコリアだよ。

『連想(知人管理人さんの名前)』
カッコイイ
「陣屋」のあやさん。マジで姐さん!って感じなのです。私はあんな格好絶対にできない、、、、、シルエットが素敵。
「白い焔BLOG」の真朱姐さん!スーツが似合うし、煙管も似合う!そして札束をばっさばっさとして幹事をされていたのが一番かっこよかった、、、

可愛い
一人だけ該当者がいるんだけど知り合いじゃねーーー!!!

乙女
「有耶無耶の錬金術師」のさやさん。なんだかんだ言ってもやっぱり乙女なんですよ。根が乙女だからあんなキュンキュンな小説が錬成できるんだよ!!!

優しい
お付き合いいただいてる方みんな優しいからなぁ、、、上げていったら切りがないよ。でもこの頃優しさがあふれ出しすぎていじめてくる人がいます、助けて!(笑)

楽しい
「なんていいますか、そんなかんじ・・・再び」のちぇりーさん。
いろいろ、かまってもらって一緒にいて本当に楽しいです!
そしていつハイエド~vとなるか、観察続行中!

個性的
・・・。
・・・・・・。
自分が個性的でないことはわかっているけど現在お付き合いしていただいてる方々須く皆個性的であることは理解しているつもりです。
どうひましょ、、、

天然
天然かぁ、、、難しいね、天然。

腹黒
え、とつさんのことで<グサ!
彼女は私の行動の全てを掌握し、なおかつどうすれば都合よく動くかを承知しております、、、
あ、でもこれは腹黒じゃなくてただ単に腹の中で考えてるだけ???
でも、本当にどういうネタをやれば私が飛びつくかよくご承知されててすっげぇ困る(笑)

変態
・・・・!
変態?!私、あの人しか浮かばんかったよ!しかしあの人はサイト運営もブログも今やってないよ、、、今はネットのない環境で隔離され芸を磨いているはず、、、、、
昔は管理人やってたんだけどねぇ、、、絵日記もやってたんだけねぇ、、、
私と一緒に(爆)
分かった人はニヤリしておきましょうねv

子ども
えー、、、私以上に子どもな人なんて、、、あえて言うなら既に閉鎖してるけど
「風の通る場所」の神楽菜央さん。この人なら確実に子どもって言える!だって実妹だもん!!!
あぁ、でも時々子どものようだね!って思う人はいる。
言ったら最後、何されるかわからんからいえない人。

大人
私以外の方々、みんなどこかしら大人だよ。
つーか、いっつも子どもじみたわがまま言ってごめんなさい、、、

ツンデレ
「HONEY」のISOBEさん。
いや、私に対してツンデレではないのですがとつさんに対する対応は本当にそうだなぁ、、、と。
とつさんに対する飴と鞭の使い分けが絶妙。

萌え
・・・。一人だけ該当者が、、、!!!(可愛いと同一人物)

尊敬
だからほんと、書ききれないってば!
このブログのリンクに貼られている方はすべて、そして私のサイトのリンクに繋がれちゃっている方々全て尊敬しております。
あ、もちろんTさんも尊敬してるよ?
こう言うと彼女はいつも「嘘くさい!」って言います誰か彼女のこの被害妄想を止めてあげて!私は楽しいので止めませんが(笑)

どうも名前があがった人は強制的にやれ!らしい。
でもそんなこと私は言えないので、、、
お暇がありましたらよろしくお願いします、、、

スポンサーサイト

コメント

この前、口癖は「にゃー」?って聞いたら、認めたヤン。だから書きました。
にゃーは可愛いと思います。夢さんみたいな人が発音したら。
(私みたいな人が言ったらアウト)
それと晒しはお互い様じゃん?

あと、夢見は結局苗字ってことでOKなのか。これからは夢さんも公認ってことでいいのですか?

あぁ、、、、

えー、私とつさんさらし者にした覚えはないよーーーー

口癖についてはそんな過去のこと、知らん!!!(爆)
言った覚えがあるけど、けど、、、。
でもこれでとつさんのブログを見た人は確実に私をバタコさんって思うんだよ、、、そうなんだよ、、、腐腐腐

いいよ、もう夢見さんで。
そのうちまた苗字変わると思うけど。
・・・今度は何にしようかなぁ~やっぱ桜っていうのが入ってるといいよな。
あ、でも龍って字も捨てがたい、、、。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/310-9febd2fa

