スポンサーサイト 


横浜独逸祭再び! 

10月1日に横浜の赤レンガ倉庫にオクトーバーフェストを満喫しに行くんだけど( ま た か よ ! )

なんだかめっちゃご一行みたいになりつつあるYO-!(爆笑)
いっそのこと、またプチオフ会って言ってみてもいいかもしれない、、、
まぁ、同日に鋼のオンリーイベントが入ってるからこれ以上人は集まらんだろうがね!
現在私を含めて4人は完全にブロガーが集結!
・・・まだだれかいるかもしれない(笑)

でも当日私、給料日前で本気で金欠なのでドイツパンをはむはむしてるだけですから!!!あとミュンヘン楽団を記録に撮ってるだけだから!!!
そして多分またモバイル持ち込んでるよ、、、
・・・
・・・・・・・ごめん、こんな一緒にいて面白くない人で本当にごめんなさい、、、。
根っからのパソオタですよ、、、私は、、、、。

つーか原稿、、、
この日、まみさなんと電話会議やる時までに原稿プランを立てておかないと絵を描いてもらえんかもしれません、、、
 泣 き そ う だ !

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/308-24473d1b

