 


あぁ、そっか 

私、マジで体弱かったんだ、、、、、、、、

ということにやっと気づいた馬鹿の由宇です。

そうだよ、ここ数週間週末は外に出かけ馬鹿騒ぎ。
平日は平日で図書館回り。
もともと中学時代三年間引きこもりでその後もあまり外に出ない生活送って。
そう、私は体力ってものがほとんどないのよ、、、、、orz

と前置き。
えー、要は風邪をひきました(ガーン)
花粉症かな?でもこの節々の痛さ、、、筋肉痛ってわけでもないだろうに、、、、、、。
あと、頭痛、、、。偏頭痛だよ。左頭部。
二日酔い?でもお酒はほとんど入れてないぞ???

しかも目の部分が明らかに変。
文字が、、、(がたがたぶるぶる)
あぁ、やっぱりあれは完治してないのか、、、、

とぐだぐだ言ってみる。
ばーか、ばーか自分のばーか。
自分の体調くらい自分でわかれよ、、、、、、、、、

頭、いたいよぉオレのばかああああああああああああああ


一先ず歴史地理のやつだけでもやらなくては、、、
これは締め切り今度の金曜日だ、、、、、、
ふっぎゃああああああああああ(やっと尻に火がついた)
その前に憲法という伏兵がある、、、、
あ、もうだめぽ、、、でもこれ一年だから、年間だから
落とせないよおおおおお(号泣)

というわけ。
痛み止め飲んで栄養剤飲んでやろう、、、


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/306-97fbe6a8

