スポンサーサイト 


地球観測センターに行ってきたぞ 

なぜ、この記事が鋼の錬金術師のカテゴリに入っているか、、、

それはロケット作製ができたからである!!!
それはまるでハイデリヒ体験ができる!というわけで鳩山まで行って来ましたよ、実家にも行かずに!(笑)

Hパパンは一緒に帰ると思っていたのでしょう、、、うろうろと私の近くを漂ってました、、、(遠い目)
いや、Hパパンそれよりも連れて来た弟Kを見てなさいよ。
明らかにへそを曲げてますよ、、、その弟KもHパパンが消えると私の元へ。あんたら馬鹿か(爆撃)
ご一緒していただいたみなさま、見苦しいところをお見せしてほんっとうに申し訳ないです、、、(泣)
あぁ、穴があったら本当に潜りたいよ。潜らせてよ。

ってこのままレポに入りたいのですが。
ダメです、死にそうです。眠いです。
つーか、なに。私体調が悪かったのね(爆)
家帰ってきてぶっ倒れた、、、
よかった、、、部屋掃除してて床に何もなくて。
もしもこれで何かあったら、、、。
・・・本当によかった、何も壊さなくて(そっちか)
一先ず、風呂まで匍匐前進して足を洗う。んで惰性でシャワーをなんとか浴びる。ちょっとここでもくらくらははは
でも少しだけ気持ち回復してなんとか布団の中で書いてるが。
気持ちだけだった、、、
だめぽ、、、、
寝る、、、、、、、、、、

スポンサーサイト

コメント

だいじょぶか~?(汗)

最初のお酒が悪かったかな…
朝早かったしね、疲れもするよ。
私も帰ったら即効で寝ました。
blog上げたかったけどダメだった(笑)
でも、お陰でとっても楽しかったです!
ミュン介の雄姿が見られて満足満足v-223
またしても遅刻して御免なさいv-409
また色々誘ってくださいまし~

う~ん

お酒は強くは感じなかったんだけどね、、、
体調悪いときは本当に飲んじゃいけないね!!!(今更)

あのとき、水飲んでてよかったよ、、、ウーロンだったらあの後絶対に吐いていた、、、(遠い目)←カフェインに極端に弱いお子さま腹

一日、ぼーっとしていて昨日は本当に申し訳なかったです、、、ちくしょう、もっと頭が動いていたなら、、、!とかなりべしべしと悔しがってますよ、、、なんだろう、いつになったら悔しい想いをせずにみんなに会える日がやってくるんだろう、、、

ブログ記事アップ、楽しみにしてますね~!
こちらもがんばって今週中には記事アップします、、、(弱気)

また今度も一緒に遊んでくださーい!
よろしくお願いします~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/305-ea098231

地球観測センターへ行ってきました

最近、めっきり己のカップリングを疑われてます。やばいです。で、そんなことはさておき、「宇宙航空研究開発機構 地球観測センター」に行ってまいりました。

  • [2006/09/25 00:07]
  • URL |
  • なんて言いますか、まぁそんな感じ…再び |
  • TOP ▲
