スポンサーサイト 


愛猫萌え 

愛猫の絵葉書


北海道に住んでいるT爺とR婆ちゃんに絵手紙を出すことに。
爺ちゃん、お願いだ新じゃが送ってくれっていう下心がひしひし出ている絵手紙、、、
だって、こっちのジャガイモまずいのだもの。
夢見家では毎年正直食いきれないほどの新じゃがが送られてきてたんだけど、そのためジャガイモを購入したことは去年までなかったのです。

去年、、、初めて私はジャガイモをスーパーで購入しました。
・・・じゃがじゃねーーーーーー!!!
じゃがは、じゃがはあんなんじゃなーーーーーーい!
北海道石狩のジャガイモの偉大さを知ったよ、、、あたしゃ。

爺ちゃんは本当に大量のジャガイモを作っているので住所がわかれば確実に送ってくれるとわかっていました、、、。
しかしそうするとですね、爺ちゃんがここに襲撃してくる危険性も発生するわけです(爺ちゃんは虎視眈々と本州に出てくる機会を伺っている)
・・・しかし、じゃがには代えられない(爆)
つーかこの食糧難には代えられません(慢性的食糧不足)

しかしじゃが送ってくれってストレートに書くのはさすがにだめだろうなぁ、、、なんか描かなきゃなぁ、、、と。
んで目に入ったのは愛猫。
私の指をボンレスハムか、何かと勘違いしている愛猫。
そういや婆ちゃん、この子のこと大好きだったなぁ、、、、

数分で描きおわり(はや!)
ゆきたん萌え~となって愛猫をかまったらまた咬まれた、、、
なんだろう、やっぱりこの愛、一方通行?(号泣)

スポンサーサイト

コメント

ゆきちゃんが、ジャガ食べたがってる事にしたら?w

ナイスアイディア!

ゆきたんはじゃがバターが大好きです!
それ書こう、うん書こう!(明らかに送ってもらえなさそう!!!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/304-10c5054d

