スポンサーサイト 


古の時計第二号 

が届きました(どーん!)

・・・まぁね。こんなもんさ。
と遠くを見ます。
懐中時計入門者にとっちゃいいもんさ。
はははは。

本当に開けるのが怖いよ、、、(遠い目)
開けないで、箱の中に入れてある状態のまま見ているのが一番なんというか現実を見なくて済むと思っちゃってる私はもうダメダメさんか。

しかし、こういう懐中時計を見るといつも脳裏に蘇るのが「天の園」の一場面だったりするのが(笑)
本当に、すさまじいことにもう6年も前に読んだ本なのに私はどの巻にどのシーンでどこが舞台だったかというのが容易に思い出せる、、、。
これもある意味、オタクパワー!(爆笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/300-70ec3735

