スポンサーサイト 


ブロガーナイト後悔記 

私、やっぱりあそこにいたのすっごい場違いだったかも。


さて、ひしひしとそれを感じてます。午後だけどおはようございます(爆)
起きたら15時50分って。うわぁ、痛いなぁ。
でも寝たのは朝の4時だから正常、、、?

さてストーカーのごとく先日のブロガーナイト参加者さまのブログを見てきました。
そこでいろいろわからなかったやつが解決!したので昨日書いた日記を少し訂正。


つーかやっぱりすごい人々だったなぁ、、、。
そして自分の書き忘れてたところを気づき、自己補完しております。
そうだ!ワイン!!!
手塚さまがご持参されたワイン!
ありがとうございました!アルはおいしゅうございました。
うふふふふふ。
ロイは、すごかったです(ポ)
みなさま、何かしらお土産を持参してまして恐縮しかり。
だって、私が持ってたのは
某交番のモデルになった交番の写真と
某市のマンホールの写真ですから(爆)
うわ、マジでごめんなさい。
変なテンションでごめんなさ・・・!(号泣)
多分、あの交番とマンホールを見てから私は自分の中の真理の門をかってに開け放っていたのだと思います。
ううう、馬鹿だよ、ほんと。

あと八丁味噌味のプリッツをご持参のチワサキさま。
おいしゅうございました。
味噌好きにはたまらんものがありました。
あと月間で80冊本をご購入というのを聞き「神!」
と胸中に叫んでました。
私はムリです、、、。学研の雑誌に荒川神が寄稿しているっていうのも私はもちろんあの荒川狂のとつさんまで知らない情報を知っていました。そしてそれをわざわざ出版社に取り寄せたということを聞き、またまたああああ!すごい!

こんな感じでみなさま、すごいのです。
ひょっと出で、あそこに行ってしまった私はやっぱり場違い!(号泣)
変でごめんなさい!!!
なんだか謝っても謝り足りない夢見でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/30-0dd5ea3c

