 


やっちまったよ! 

ふははははは。
やっちまった。
せっかく宿題しても、その宿題の授業に参加しなきゃ意味がありません、、、、、、、。
しかも、楽しみにしていた授業だったのに。
どうにも身体が動かず。
うーん、悪い兆候?なんだかいろんなことに不安を抱いてます。

対人関係とかそういうのではく、ただ単に
「今日、ちゃんと火を消してきたかしら、、、」
「こたつの電源、消したかしら、、、」
とかそんなこと。
以前、実家にいたときにお味噌汁を温めてご飯のお供にしようとしたことがあったのです。
んで、せっかちな私は火をつけた瞬間に洗濯物を取り込まなきゃ!って考えて味噌汁を温めている火を弱火にして取り込みに行ったことがあるのです。
既に話の落ちはわかると思いますが、えぇ私の脳みそは鶏さん並です。三歩歩けば忘れる、しかも重要度が高いほど忘れる傾向があります。
・・・洗濯物を取り込んで次はお風呂掃除、、、といろいろやっているうちに昨晩の残り物であった味噌汁はだんだん水分がなくなって、、、、、、、、!
こがしてしまいました。チャンチャン。
という恐怖体験をしてまして、その恐怖が今頃になって再発です。
家を離れるとき、特にバス停とか電車を待っているときとかに急に消したかしら、消したかしら、、、と不安になって、、、、、。
消してなくて、帰ったら燃えてなくなってたらどうしよう、、、どうしよう、、、。愛猫が骨だけになってたらどうしよう。

他にもさまざまな不安に苛まれてます。
バカだなぁ、、、と思う反面、腕や身体が震えてるのも事実。
特に人ごみの中にいると吐き出すことができずに。
一人だと、頭抱えて、音を遮断して目を閉じて。
落ち着くまで座り込めるんだけど。
そんなこと、電車の中でやってごらんなさい。
救急車、呼ばれますよ(爆)
もしくは警察。
それでなくてもこの頃、大学の学友と一緒にいる時も知らず知らずに声に出してしまっていることがあるし。
ぶっちゃけると、、、最初声に出してると言う自覚がありませんでした。
だから呟きを聞かれて「何が嫌なの?」と言われると焦ります。
何が嫌かわからないけど「嫌だ嫌だ」「やだなぁ」と言ってしまってるのです。
何がどうこうって答えられるものでもないのです、、、。
ごめんなさい、マジでごめんなさい。

多分、薬が少なくなってきて飛び飛びで飲んでいるため不安定になっているのだと思います。
あぁ、やっぱり大学通いながら病院に行くって本当に大変だ、、、。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/3-de7a1613

