スポンサーサイト 


うへ 

お馬鹿な私はいじめられるとわかりつつ、某さんをさそって写真展へ行ってきましたよ。

いやだって、なんだか某さんどっか行きたいよー行きたいよーというのをかもし出していたのだもの!なんだか付き合ったほうがいいのかなぁ、、、と勝手に思い込んじゃったんだもの←はた迷惑

帰り際なーんか異様な雰囲気になったなぁ、、、と思ってたら、そして今日は私、ちょっとだけ勝ったかも?なんてうふふうふふふとかなってたんだけど。
そうは問屋はおろさない。

メールで反撃され、うぎゃああ!となって電車乗り過ごして、、、

はい、もう下克上なんて考えないよ、、、、

私、もう無理。あなたには勝てない。
つーか、私誰かに勝ったためしがないことに今更気づく罠。
いつも強くでれる弟Kに対してもなんだかんだいって、弟Kにも「お財布」としか思われてないんだよね、、、(というかこれ、姉弟じゃなかったら明らかに、、、、)
妹Nもしかり、まみさんもしかり。幼馴染には一生頭あがんないし。


・・・・・・・・・・・・・・・。
私、人生の敗北ロードを一人爆走中のロンリーライダー。
ふきゃきゃきゃきゃ


でも、そうやって弱い相手がいるってことはそれだけ大事な人がいっぱいだってことで。それはそれはなんて幸福なんだろうなとちょっと思ってしまうところがもう、完全にダメっぽい。
・・・なので見捨てないでください(ヘタレ)

しかし、あの写真展はすばらしかった。
でっかい等身大クジラの写真!あれは見ていてすっごく心がうっきうきに。基本、私はでかいものが好きですから(恐竜とかロケットとかハイデリヒとか)
あと、ウミガメの写真は一人そこに立ってずぅっと眺めてて幸せに。
なんだかカメにはこう、仲間意識さえ抱いてるそんな私です。
あとは、クラゲ。クラゲ大好き、あのフラフラ感!
あんな風に生きて生きたい、そんなお年頃。

実は水は苦手な私は水の中から見た空っていうのが苦手。
それは昔、川でおぼれたことがあったから。結構泳ぎには自信があったのだけれどおぼれちゃって。
あの時、見た空っていうのがどこか表現しきれないけれどまだ心にあって。
今回の写真展ではそれが結構あってちょっと怖かった。
でも、同時にその美しさにあのまま吸い込まれちゃえばよかったな、、、と思っている自分もいるわけで。
こういうところが人間の不思議だと思うわけ。
え、それはお前だけって?わかっているわ、私はちょっと頭がおかしいわ。でも強烈な枯渇感が急に競り上がってくるの。苦しいの。
空気を吸うのが苦しいの。
世界に孤立しているのが苦しいの。だから、、、


とよくわからなくなってきたから話を変えて(爆)
ときどきぼけーっとなっていたらそんな埒もあかない変なことをエンドレスで考えてるんですよ。
決して何も考えてないわけではないですよ?!

写真家本人がいらっしゃってサイン会があってかなり混んでてひぇ~でした。

さて、今日は女の子の買い物っていうものを数年ぶりにご一緒してかなり疲れました、、、。
いいなぁ、女の子なんだなぁとしきりに感心。
私は未だかつてこの服欲しい!と思ったことが皆無なマジでおしゃれとは縁遠い人なので見ているのはとっても楽しかった。
うん、うん、君細いからなんでも着れていいなぁ、、、しかしちょっとだけ肉はつけたまえ。その細さ、ちと危険じゃよ。わしゃかなり心配じゃよ。

そういや自分のその時着ていた服装がその場になじんでなかったことに私は結構へこんだ。
あぁ、もう2×才なのに未だに子ども服でしかも妹たちからのお上がり着てるなんて、、、orz
ちなみに今度は弟からのお上がりまで発生してます。だれか助けて!

ちょっと本気で夢見堂予算を考えなければならん!と実感。
・・・しかし私が着て似合う服なんてないよ、、、ぶっちゃけTシャツとジーパンしか、、、本当に色気がないな、自分。
いいよ、脱いだら凄いんですってことにしておいて<脱ぐ機会なんてないけどね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/292-83ea86ca

