スポンサーサイト 


日比谷独逸オフ会備忘録 

というわけで。

憧れのレポリンク、つくるどー!
おーーーーー!
順番は時間順です。みなさん、仕事が速くて、、、(羨望)

追記
あ、レポじゃないってみんな寄ってたかって言うのでしょうがない行ったってブログにでかでか書いちゃった人々のお言葉集ってことで(酷)
結局は貼っちゃうよ、ごめんねv(←キモイ)


Notizbuch」弓月透子さん
お前もう寝ろよって感じですが
かなりがんばって来てくれました。本当にありがとー!
勉強、マジでがんばって!私もこれから分刻みでいろいろがんばるよ!!!

メモ日記 ver.3.0」とつさん
オクトバフェス行った速報
本当の言いだしっぺ。私は酷い人だからそれもネタにさせてもらった。
ごめんよ、、、本当はとつさん、とってもいい人ですよみなさま。
じゃ、なきゃ今頃私刺されて←ぷすぅ!

ちょっとマズイよ、兄さん」yumiさん
ドイツビールとソーセージ
気配り姉さん。今回一番遠くから来てくれました。
シュウマイ持参だったりと本当に、、、(感涙)
そして、ハイエドに関して私はハイデリヒ視点でエドを崇拝するのもエド視点でハイデリヒに恋情をいだくのも大好きです(きっぱり)

有耶無耶の錬金術師・改」さやさん
オクトーバーフェスト@日比谷の顛末
ハイデを愛してやまないさやさん。今回恥を偲んでがんばってマジでレポ書いてくれました!みなさま、ここに行けば期待の会話内容の一部分ですがわかります。

なんていいます、まぁそんなかんじ・・・再び」ちぇりーさん
オクトーバーフェストin日比谷
ロイエドなのにもうそろそろハイエドもオーケーと言い出しかねないお姉さま。はやく、こっちへおいでよー、楽しみにしてるんだよー!今回、ちぇりーさんのおかげで突っ走った感があります。この方いなかったら途中で、それこそ記事上げた数時間後に記事を取り下げてましたね!本当にすばやい行動ありがとうございました!

白い焔BLOG」真朱薫さま
日比谷でドイツなオフ会
ハボロイなのに本当に参加してくれてありがとう!真朱姐さん!
つーか本当にどこにもハボもロイもいないのに、、、(涙)
それでも萌え話をしていた姐さんは素敵過ぎ!しかもネタも持参です、、、翌々日イベントだったのに!!!( 土 下 座 )
ご持参されてたハボが大変かわいらしく、、、ぜひ今度は完成品を見せていただきます(決定事項)よろしくお願いします(キラン)

今のところこんな感じ。
私のレポは省いてます。つーかいらん、あんな長いの。
このすばらしい参加者さまたちのレポ感想で充分、伝わると思いますわ!
と無責任な主催者は逃げるのです(笑顔)

9月21日に真朱姐さんを追加!

スポンサーサイト

コメント

ち、ちょっと

お嬢さん、私2行しか書いてない!レポのレの字にもなってないよ!(笑)

いいの!

一行だろうが二行だろうが行ってきたってことを公表されているのだから!!!
一言でも話題にされたら私は貼ります、嫌がらせ的に(ヤメレ)

それに、弓月さんはお急がしいんだから、、、そんなこと、気にしないで!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/287-efa4f459

日比谷でドイツなオフ会

先般、日比谷の九月なのにオクトーバーフェストOFFで遊んでくださった皆様、ありがとうございました。企画してくれた、由宇ちゃん、とつちゃん、ありがとう!当分ソーセージは食べられません。おなか一杯です。アホ話したり、あのテンションはなかなか楽しかったです。適当

  • [2006/09/20 23:01]
  • URL |
  • 白き焔BLOG |
  • TOP ▲
