スポンサーサイト 


日比谷独逸祭オフ会後記 

昨日はお疲れ様でした、、、。
なんだか怒涛の日だったよ。
あれ、おかしいな。昨日は本当に日比谷に行くだけの予定だったのに。
とても疲れた、、、(遠い目)
でも、めっちゃ楽しかった!どうしようもなく楽しかった!

思えば、トラブル続きだった昨日。
メインノートパソコンのまさかの故障。それを復帰させるために解体したり。某ドイツ居酒屋に予約入れようとして断られたり(ここらへんで既にナニか終わってる)
あげくのはて、モバイルノートがパンクした(爆)
・・・私、なんか悪いことした???<無謀なことはした

つーか、今日はかなり立派に7時に起きたのですが。
これから大学です(ガーン)
そう、中世のドイツ都市の教養講座があるのさ(爆)
うん、昨日みんなと別れるとき完全に忘れてて
「今日午後1時品川ね!」という約束をしてしまってます。
まぁ、これは10時50分に終わるから余裕で行けるのだけれど。
つーか、どうして私この時間にこんな余裕に起きていられるんだ?
ちょっと感心っていうか結局、、、(黙秘)

一先ず、今はここまで。講座が終わって品川ドイツ回りして帰宅から私のダメ主催者っぷりをレポします、、、(遠い目)

あー、そういや今日は「天の園の会」の総会があったはず。でもこの講座聴きたさに負けて今回も欠席。もうそろそろ私は除名されるんじゃないかな、たははははは。ごめん、M先生これも学業(どの口が言ってる!)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ&ご苦労さまでした~

楽しかったよ!全然、ダメ幹事じゃなかったしv-218
由宇さんが席をとっておいてくれたお陰で、とても楽しく過ごせました。
隔離領域だった為に、またしても腐女子な話題満載。声デカイし(笑)

今日は品川だよねー…って、ええっ?
大学大丈夫?無理はせんといてね。
でも品川行くよ!(鬼や)

品川サンキュです

つーかみんなレベル高いよ。
私、自分がまだまだだって本当に、、、。
もっとレベルを上げなければ!!
もちろん、腐女子として(馬鹿)

大変だけど楽しいというのに味を占めてしまったのでまたいつかやりたいと思っちゃってます。
その時もどうぞ見捨てず一緒に遊んでくださいませ!(図々しい)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/285-284c6b5c

