 


オフ会最終決定 

明日、日比谷にて7人の腐女子(中には腐女史、貴腐人含む)が集結。
そこで開かれるのは悪魔の扉、それとも、、、。
その扉が開かれるとき、世界が動く、、、のか?

そんな戯言はいいから。

ひとまず、現段階でご連絡をいただけたのは5人。
私と、とつさんを入れて7人の予定です。
す、すごいよ、よくあんな短い期間で集まったよ。
ねぇ、これ書いたのって一昨日だったよね?
鋼って本当にすごいなぁ、、、、
これ、鋼の錬金術師が繋いだリンクなんだと思うと愛おしくてしょうがない。

飛び入りも大歓迎、とにかくミュンヘンオクトーバーフェスト疑似体験
をしてから某ドイツ居酒屋に行って二次会は入れるところですというなんというかA型にあるまじきアバウトさでやろうとしておりますよ。
・・・ごめんなさい、今から謝っておく。
ほんと、ごめんなさ、、、!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/284-c17b0b4f

