 


オフ会近況報告 

有耶無耶の錬金術師のさやさんにトラバしていただいたり、とつさんにサポートいただいたりとなんとかやれそう?な模様。
ただし、人は、、、案の定集まっていません(なんたって辺境サイトっすからね!)

うおおお、寂しい集まりだな!しかし熱いぞ、きっと熱いぞ。
みんな少人数だからこそ語ってくださいね。
というかみんな持分長いからね、語ることは用意しておこう、、、。
・・・私が語れることはドイツでのエドの生活しかありませんが(なんつーピンポイントな話題、、、)

一先ず、今夜までに連絡をいただいてる人数はお二人です。
(あ、今この記事読んでそのお二人が慄いてるよ!)
私を入れてもまぁ片手で数えられる状態なので特に予約とかはしません(酷)
その場の流れで行きます。また飛び入り大歓迎!
「日比谷駅は通り道よぉ」なんてお姉さま。
いらっしゃいましたら、どうぞどうぞyumemidoh★mail.goo.ne.jpまで!
(★はアットマーク!)



しっかし。
本気で一人お祭り開催か、、、と本気で心配してたのですが。
よ、よかった、、、一人でオクトーバーフェスト実況中継ブログ更新なんてせずに済んだよ、、、(このオフ会が頓挫したらやろうとしていたらしい←やけっぱち!)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/281-3729ec22

