スポンサーサイト 


読まれてる?!~春休みの終焉~ 

学友の一人に、鋼DVDを強制的に見せました。
えぇ、あのマックで。
人がいっぱいいる、マックで!!!(爆)
そしたらね、うん。
「あー、日記に書いてたのはこれから派生してるの?」


・・・
今、なんと?


「日記、時々見てるよー。うちもやっとネット環境が整ったので」


ノーーーーー!!!!
読まれたくないときばっかどうしてこう学友というのはうちのサイトを覗くのでしょうか?
いや、教えた時点で己が一番悪いのですが。
つーか、一回見に来て、あはは(苦笑)で終わると、終わると・・・。

さて、某企画のメールが届いた。
とどのつまり、すべてやり直せってことでいいのかな?
いいんだよね?
・・・音響監督さまになんといえばいいのだろう。
おいら、連休前に上げる自信がなくなってきたよ・・・!



そして、私の春休みは終わりました・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/28-7807f1b8

