スポンサーサイト 


日比谷独逸祭オフ会 

日比谷独逸祭オフ会をやろうと考え立ちました。

先日、このブログにも書きましたが日比谷でこんなイベントがあります。

そしてその記事でも書きました某さんいわく鋼サイト「きら・きら」の管理人とつさんに焚き付けられました(爆)

というわけで。
「夢見堂」と「きら・きら」共同主催オフ会をやります!!!<あくまで私はそう考えてます

こちら開催日が13、14、15日とあるのですがそのうちの最終日15日金曜日に集まろうかと思っています。

なにぶん、平日でこんな急で誰からも参加がないということをわかっているのですがやはり、機会があるのならばそれをチャンスに変えなければ!このまま終われるか!という気概が出てしまいました。

オフ会内容は日比谷公園にて開催中のアサヒオクトーバーフェストにて集まり、エドとハイデリヒも、もちろん飲んでいただろうミュンヘン生まれの生ビール「レーベンブロイ」を飲みつつ白ソーセージをつつき、プレッツェルを頬張り「鋼の錬金術師」を語るのみ!
なので、申し訳ないのですが二十歳未満はご遠慮願います。
正直、お姉さんたち自分のことで手一杯で帰宅時間とか気にしてあげられません!(ごめんなさい、ダメ大人代表です)

また話す内容も下ネタオッケー!大人発言も許容範囲。
カップリング話もオッケー!というか私はそれを希望します(爆死)
鋼の錬金術師関係ならば全て許容範囲内です!


最小開催人数は一人(私一人か、、、)。
途中参加バッチオーケー!
会社帰りに寄ってください、来てください!
アサヒオクトーバーフェストは午後10時に終了ですがオフ会参加者の都合など考慮しつつ流れ解散。
もしくはオクトーバーフェストが終わるまで居座らずにどこかお店に入ろうとも考えてます。
今のところ、人数がそこそこそろいあんまり大所帯過ぎなければドイツ居酒屋に入ろうと思ってます。


日比谷独逸祭オフ会!

日時 9月15日金曜日 16時45分~
   ↑私はこの時間帯から日比谷でうろついております。

場所 日比谷公園(日比谷駅下車徒歩2分
        (霞ヶ関駅下車徒歩2分
        (有楽町駅下車徒歩8分

予算 日比谷公園で屋台にての飲食代(1000円ほど)と
   その後のドイツ居酒屋飲食代4000円と考えてます。

禁止 コスプレ、20歳未満(ごめんなさい)

応募 yumemidoh★mail.goo.ne.jp (夢見堂由宇宛)
   ★をアットマークにしてください。
   こちらのメールまでお送りください。
   1ハンドルネーム
   2お持ちでしたらサイト・ブログ名
   3日比谷到着予定時刻
   4最高滞在時間(用は門限とか終電時刻など)
   5他備考
   これらの事柄を添えてメールをいただけますと大変嬉しいです。
   こちらからはメールを戴きましたら折り返し詳細連絡させていただきます。

   追記!当日の連絡の取れるメールアドレスを明記してください!
      当日はメールで連絡を取り合いつつ流れ集合です。
      また、上記メールアドレスは常に携帯電話でチェックを入れれる状態にしておきます。なので急遽参加!という場合もこちらにメールを送ってください。


応募締め切り 一応9月14日まで。
       メールはその翌日の朝にチェックします。
       追記:午前5時までに詳細メールを送ります。
          

急すぎて申し訳ないです、、、(遠い目)
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

あ、一応注記で私は必ず絶対にその場にいますがとつさんは微妙です( 大 爆 笑 )
そこらへんはとつさんのブログ参照のことよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

何てこと!!

さやさま主催の「シャンバラ鑑賞後皆で飲みませんか?」を拝見した時、
物凄い虚脱感に襲われたものですが、
またしても辛酸を嘗めさせられるとは・・・(号泣)
参加したーーーーーーい!!!!
鋼ファンの皆様と、ビール傾けながらブレッツェル輪投げしたい!v-275
「白ソーセージまだある?」って言いたい!

15日か・・・なんとか間に合いそうです。ロケットで駆けつければ。v-19
コンコルドなんて目じゃありませんよ(微笑)
ハイデ、私を日比谷に連れてって!

虚しさの余り暴走していますが、流してやって下さいませ・・・
オフ会のご成功を祈っておりますe-267

おおおー

お疲れ様ですー。いいですね日比谷フェスト。
実は明日別件で行くんですけど(笑)、せっかくなのでもしよければ
金曜もお邪魔させていただきたく思いますー。
詳細は後でメールいたしますね♪

ブログでも便乗紹介させていただきましたが大丈夫でしょうか? 不都合でしたらおっしゃってくださいねー。

来てください、、、orz

おおお!コメントありがとうございます!

ヒロさま
あー!飛行機雲だぁ、、、って近づいてく、、、!(爆)
声援、ありがとうございます。
ヒロさんのあのミュンヘンのビールですよ発言で行かぬつもりが行くことに!
本場のドイツにはかなわなくてもその雰囲気だけでも味わってきます!

さやさま
お願い、来て!本気で来てくださ、、、(土下座)
現在私とブロガーではお馴染みのあの方しか確実に参加者がいません(喀血)
Tさんは自分のブログであんなこと書いちゃってるからなぁ、、、(号泣)
二人は寂しいよー
本当にお願いします!!!
トラバ、ありがとうございました!

「ブロガ-ではお馴染みのあの方」って誰だか聞いても良いかしら…?
ま、まさか!あちしですかっ?
だって、メール送ったし。あれ?違う?

そのとおり!

そりゃあ、ちぇりーさんしか!
あ、でもただいまもうお一人増えました!
やった、これで三人、、、(笑顔)

これでだれも連絡くれなかったら一人でそれこそ実況中継ブログ更新なんて恥ずかしいことやる羽目にならずに済みました、、、(遠い目)

あ、今ちぇりーさんが「こんなやつと二人だけになりそうだったのかよ!!!」と想われているに1万センズ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/279-caa9f246

だめ!明日は行かないの!

真っ直ぐ帰って勉強するんだから!と思ってカレー作ったのに、夢見堂さまの日比谷独逸祭オフ会の記事とWebメールのウィンドウを開いてうんうん唸ってるバカがここに!(ここに! じゃないよ)あぁ…_| ̄|○明日いたら

  • [2006/09/14 21:59]
  • URL |
  • Notizbuch |
  • TOP ▲

オフいいなぁ~

夢見堂活動記録の由宇さんが日比谷独逸祭オフ会をされるそうです。http://yu

  • [2006/09/14 13:10]
  • URL |
  • 有栖川探偵小説事務所出張所 |
  • TOP ▲

金曜飲みに便乗

お疲れさまです。なんか台風近づいているようですね。気圧の変化のせいか、やる気でなくて困ります。SSのネタ思いついてもそれを書く気にもならない。重症だ…!ということで、関東方面の方に限るんですけど、今日~

  • [2006/09/13 18:53]
  • URL |
  • 有耶無耶の錬金術師・改 |
  • TOP ▲
