スポンサーサイト 


カップリング、、、? 

さて、今日は。
休んじまいました、大学。
ばっかーん、あっほーん!!!
でも、明日の健康診断のことを考えたら。
つーか、ずるずる引きずってまた一週間とか休まなきゃいけなくなったら
それはそれで大変です。
と、わざわざRママンに電話して決定。
うぅ、バカですよ。
一人で大学に行くべきかどうかも決断できません。
あ、いいわけさせていただけるのであれば。
多分に、頭が痛くて起きたのがまた8時半で(痛)大混乱中だったから。
・・・すぐに混乱するな、自分。
そんなんじゃ、マジで社会に戻ったとき大変だぞ。


さて、ガンガン。
ガンガンは実は昨日のうちに仕入れました。
うちの近くのローソンはなぜかはやいんですよね。
というかコンビニは収納するスペースがないので来たらすぐに店頭にならべちゃうみたいですね。すっごいありがたいことに。
えーっと。
・・・。
リザ、きたーーーーーーー!!!!!!!!
リザ、リザ、リザ姉!
むふーん、むっふーん!!!
これだけれ鼻息荒く、萌えられます。ごめんなさい。

ただね、うん。
うふふ。

ごめんね、うん。
ウィンリィ・・・。
うふふ、うふふふふふっふううううう(泣)
いや、公式だもんね、そうだもん受け止めねば、受け止めねば。
はぁ・・・・(魂抜)

ごめん、多分かなり凹んでますがな。
ぶっちゃけて言いますとね。
私、健全ならアルウィンなんですよ。
大好きなのはアルウィンなんです。
つーか、エドもウィンリィもどっちも同じ属性だなー
こんな属性をなだめられ、かつうまーくコントロールできるのは
アルフォンスしかいない!!!
とか変な妄想を抱いてるのですよ。
ウィンリィもエドのこと、好きだったけどエドはウィンリィのことアルに譲っちゃうのね。
それでウィンリィは優柔不断なエドより、猛アタックかけてくるアルを選ぶの。
さて、みなさま。
ここら編まで書いてみて気づきました。
あぁ、そっか。
私の中の兄弟像って

タ○チ


だったんだ。今、自分でも驚いてます。
恐ろしや、Rママンの影響、恐ろしや幼児教育。三つ子の魂百までも(違)
んじゃ、もしも和也が生きてたら私は
和×達!とか言い張っていたのかも知れない・・・・。
やっべぇ、やっべぇ。
ちなみに南はウィンリィ。
まんまだ、まんま。
いや、しかし本気でそう狙ってるのですよ。
うううううううう。
エドは罪の意識でそのまま一人でいるといいのですよ。
私の中の世界ではエドは金枝篇に描かれてる王なのです。(またマニアックなこと言い出したよ!!!)
また、赤い衣は贄の意味だし。
女が着る赤は妊娠、穢れとかだけど。
男のは、、、、、、、。


さて、がらりと変わりまして。
リザですよ。
リザ姉さん!
マジでリザ、いいっすよ。リザ。
うっふっふっふっふ。
今からリザとの姉妹夢もしくは兄弟夢を探してこよう!!!
あはは~!

・・・もしも私、これを某オフ会前に見ていたら
即刻、軍部派で出していたかもしれない・・・・。
恐ろしや、リザ・ホークアイ中尉!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/27-3af00601

