スポンサーサイト 


鋼関係占いをやってみた 

その他もろもろの鋼関係の占い(?)もやってみた。
一部、とっても嬉しかった。とっても嬉しかった。

所詮、ネット上にあふれている占いなのですがね(苦笑)

鋼の錬金術師占い 相性占い

由宇さんは☆アルフォンス・ハイデリヒ です♪

● アルフォンス・ハイデリヒさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。
でも、いざとなると実力を発揮することがあります!なので、ハイデリヒとは、カバーしあえるのです!

ハイデリヒ:「君は、おもしろい人だねwよろしく。」

● 由宇さんの結婚チャンス年齢は、18歳・31歳・32歳です!

うわー!デリヒ!!ハイデリヒー!!!
ハイデリヒと相性がいいってたかが占いでも嬉しいですよー(あ、でもエドだったらますます有頂天になってたな)
しかし「いざとなると実力を発揮する『こと』があります!」って。
ないかもしれないってこと???


キャラクター占い 鋼の錬金術師占い

由宇さんの診断結果
性格
あなたは気分によってヴァン・ホーエンハイム的であったり、リザ・ホークアイ的であったり、変化しているようです。
あなたのヴァン・ホーエンハイム度は51%、リザ・ホークアイ度は21%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってエドワード・エルリック(エド)的であったり、ショウ・タッカー的であったり、変化しているようです。
あなたのエドワード・エルリック(エド)度は58%、ショウ・タッカー度は16%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。エドワード・エルリック(エド)との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたとエドワード・エルリック(エド)との相性は64%です。


夢見由宇でやってみた。
夢見由宇さんの診断結果
性格
あなたの性格はショウ・タッカーとイズミ・カーティスのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのショウ・タッカー度は43%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってショウ・タッカー的であったり、イズミ・カーティス的であったり、変化しているようです。
あなたのショウ・タッカー度は42%、イズミ・カーティス度は19%です。

相性
ジャン・ハボックがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたとジャン・ハボックとの相性は82%です。



本名でもやってみた。
○○××さんの診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はヴァン・ホーエンハイムそのものです。
あなたのヴァン・ホーエンハイム度は78%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はヴァン・ホーエンハイムにそっくりです。
あなたのヴァン・ホーエンハイム度は71%です。

相性
リザ・ホークアイに会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとリザ・ホークアイとの相性は75%です。


これからは本当に由宇だけで生きていこうと本気で思った(爆)
でも、ホーエンハイムって。
・・・原作のパパンが腐ってないことを切に願う。
というかなぜにここまでホーパパ率が高いの?

あと、驚愕の事実。本名の苗字と名前を一文字空けてみるとこんな結果に!!!

鋼の錬金術師占い:○○ ××さんの診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はアルフォンス・エルリック(アル)そのものです。
あなたのアルフォンス・エルリック(アル)度は97%です。

外見・ルックス
あなたはイズミ・カーティスに近い外見ですが、心の中ではアルフォンス・エルリック(アル)になりたいと思っているようです。
あなたのイズミ・カーティス度は56%、アルフォンス・エルリック(アル)度は27%です。

相性
イズミ・カーティスを食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたとイズミ・カーティスとの相性は54%です。



あーるー、、、アル、そのもの。わ、私そんなに腹黒くないYO!!!


鋼の錬金術師キャラクターチェック

結果あなたの鋼の錬金術師キャラクターを診断してみました。
あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ!

あなたは【イズミ・カーティス】タイプです。

精神と肉体、両方の強さを兼ね備えているあなた。
物事の真理を漠然と理解しながらも、大きな流れに逆らわないあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【エドとアルの師匠・イズミ・カーティス】がぴったりです。
一見、自分にも他人にも、非常に厳しいように思われがちですが、その心のなかには深い愛情と優しさが眠っているのでしょう。
そんなあなたの本心を理解してくれる人が、きっとあなたのまわりにいるはずです。
ときに過激な行動をとって、まわりの人たちに驚かれることがあるかも知れませんが、そんな一面があなたの非凡な個性となっているのでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:ブレイズヘア

天賦の才能  79%
野心  50%
忠誠心  100%
人情  34%


最後のはやってみたことがあるかも。読んだ覚えがある。
でもひとまず上二つはやってみたことがなかったので。

スポンサーサイト

コメント

ガンガン送りつけてます

暇人なのでやってみました。
そしてTBを送りつけてみました(迷惑)
エドと仲良くなりたい今日この頃です。

暇って?!

ち、ちぇりーさん!え、暇って。
もしかして本当に

おはようございます

だったんですか?!
あの、あの時間で?
ががががーん!は、早起きなんすね、、、(目が飛び出たまま驚愕)
んじゃ、こちらからも飛ばしちゃうから!!!

エドと仲良くなれたら、もう本当に何もいらない、、、
等価交換で鋼グッツすべて差し出すよ(非等価交換)

しかし、ホーさまだとどう考えてもエドと仲良くなるのは無理だと思っちゃったりする(それともホーさまちゃんと家にいたら長男と仲良かったのだろうか、、、)

だから年寄りは朝早いんだって(笑)
ホーならホーでなんだかんだいって構って貰えそうじゃないですか?
きっといちいちつっかかって来ますよ、豆は。
私なんてリザですからねー。
あー、でもリザ×エドもいーかも(投槍)

どこまでいっても

エドは受けというポジションから逃げ出せない、、、(爆笑)

リザエド、私も好きよーーー!
赤面しているエドをなでなでしてる姿を妄想しては興奮です(アホカ)

それに、リザなら絶対にエドさんは足蹴にしません!大事にしてくれますよ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/267-7cb7c5fc

鋼の錬金術師相性占い

夢見堂の由宇さんのとこから拾ってきました。「鋼の錬金術師相性占い」これもやってみた。

  • [2006/09/10 11:17]
  • URL |
  • なんて言いますか、まぁそんな感じ…再び |
  • TOP ▲

鋼の錬金術師占い

「鋼の錬金術師占い」大概しつこいな私も(笑)同じく由宇さんとこから拾ってきました。ごめん度々。これもやってみた。

  • [2006/09/10 11:17]
  • URL |
  • なんて言いますか、まぁそんな感じ…再び |
  • TOP ▲
