スポンサーサイト 


私の漢らしさ。 

なんて言いますか、まぁそんなかんじ…再び」のちぇりーさんが面白い鑑定を受けていました。
それは「あなたの漢らしさを鑑定します

漢らしさに少し自信がある(どういう自信だ?)私めはやってみたのです。
やってみたのですが、、、。

結果
110点
あなたはもう少しで漢になれるでしょう. あなたには後少しだけ漢として足りないものがあります. それを満たすことが出来れば, 一人前の漢になれるでしょう


・・・。
・・・・・・・。
ちょっと凹んだ(馬鹿)
やはり足りないものってあれか?あれなのか??(下品)
だからと言って女的かっていったら違うらしい。

心の性別鑑定

鑑定結果
頼りがい度70%
あなたはけっこう頼りがいがあります。リーダー的ではありませんが、まあよく言われる表現で言えばナンバー2的な存在です。しかし陰でささえる事の多いあなたには人望があります。
甘えん坊度30%
あなたの甘えん坊度は普通です。特に気にする必要はありません。世間一般的な常識は備えているので恥はかかなくて済みそうです。バランスの取れたあなたは周囲の人に迷惑を掛けることはあまりないでしょう。
総合評価
あなたの女らしさ度は38%です
あなたはだいぶ女らしさが足りません。考え方は多少男性的な所が目に付きます。普通に男性にもてることは出来ませんが、女性に頼られ好かれることはありそうです。




あなたの脳は男?女?鑑定(女性用)

結果
あなたの脳は女:46 %、男:54 %で出来ています。
あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。
女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。
おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、コンピューターなどの機械にも多少興味があります。
男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。
しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。
また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが好きですし、相手の喜ぶ行為も積極的にします。
きちっとした信頼関係が出来上がれば、相手の男性と末永く付き合えるでしょう。
あなたのレズ度は21 %です。
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Bカップ です。(実際の大きさとは異なります)




あー、、、Hパパン、あなた私の育て方完全に間違ってたよ!
Hパパンは弟生まれるまでというか未だに私を男扱いをします。
長男生まれたらなくなるかなーって思ってたけど三つ子の魂百までもの精神です。
・・・さすが私に「太郎」と名前をつけようとした御仁だ<既に生まれてきて性別は判明しております
つーか未だに「由宇太郎」って呼ぶのはやめれ。

と、こうして性別判断系鑑定をし、意に沿わぬ内容になるとすべて実父のHパパンになすりつける卑怯者の由宇なのでした、、、。

ま、こういう鑑定ものはお遊びだって重々承知の上ですが。

スポンサーサイト

コメント

足りないもの…

じゃ、私にはあるってことなんだろうかそれ
あ、TBさせて頂いちゃいました~先手必勝(何が?)。
URL探させてしまった様で(笑)
リンク入れるの忘れたことを書き終えてから気づいたんだけど、めんどくて放置してたら…(汗)
お手間かけました~

ぶっふう!!!

いや、あの、あれは言葉の綾!!!(超必死)

うおおお、仕事がはやい、、、めちゃはやい、、、って

ちぇりーさん、おはようございます。
朝日がまぶしいですね!

いやー、一応あちらのでのコメントの返信を待ってから、、、と思っていたのですが先手必勝されちゃった><

いえいえ~、検索やったおかげで色んな診断とか占いとかと遭遇してブログのネタがぎょーさん底引き網のようにできてホクホクです!

では、私はこれから寝ます(昼夜逆転生活ダメ人間続行中)
おやすみなさーい、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/265-13b94d7f

あなたの漢らしさを鑑定

『The 漢定!』やってみた。あなたの漢度は

  • [2006/09/10 07:57]
  • URL |
  • なんて言いますか、まぁそんな感じ…再び |
  • TOP ▲
