スポンサーサイト 


9月7日のコメントさんきゅーです! 

つくづく私はおばかです。
今日もあのゆきにゃんに、、、か、咬まれた、、、、。

あいつは、実は私の腕を大きなソーセージか、何かと勘違いしてるんじゃないかと本気で悩む。


あと、マイボスマイヒーロー。
弟が!
弟がね!!!
理想のアルなんですよ!!!!!!!!!!!
ど、どうひよ。
また人でなし的な妄想で楽しんでました。
くぅ!このドラマ好きだったのになかなか見れなくてね。
み、見たかったよ。ちゃんと全部見たかったよーーー!
・・・ナナシー、私大学始まったら最初にその話をするかもしれないよ、、、(遠い目)

では拍手コメント返信いきまーす!

>美豆 よりにもよって桃色かよ!(not桜色) とだけツッコンデおきます。  ByH部

まっぴんくですよ!しかも「美豆の秘密」見ました?
姫ですよ、姫。美豆姫。わーらーえーるーというか真剣に
美しいエドワード姫、、、(一度逝け)

>完治して無くても近況報告しなさいよ(苦笑) ときに、おまけの懐中時計がショボいのは当然でしょー、
>だって『おまけ』だぜ?めいどいん・こーりあ辺りでないと、採算取れないって。初号は千円以下だしねー。
>私の持ってるやつは、現代ので防水無し・手巻きで、三万越えだからねー。おまけに期待しちゃぁイカンよ。
>ちなみにキミが欲しいと思ってるドイツ製の。年代もそんくらいで今も動いてレストア済みで30万程度。
>雑誌は予約済み。しかしこれで懐中時計ブームが来たら、欲しいデザインが市場に出るかなーと期待する半面
>飽和になって粗悪品が出回るとか、ブームに乗ったの?って目で見られると腹立つちゅーねん。


「古の時計」すごいねー。この記事書いてからヒット率が凄いことに(怯)
す、すまんよ、こんなブログで、、、と恐縮。
まぁ、ちゃちなのはわかってましたよ。でもデザインを見たかったのです。いいのです、それが踊らされてても。
つーかさんじゅうまん?
あー、、、買うのは無理でも見てみたいよ。
してレストア済み?レストアって、、、(謎)
そうそう、あぁあの雑誌?みたいには思われたくないね。
だからといって立派な懐中時計をいっぱい持っているってわけではないのだけれど、、、(苦笑)
懐中時計はこだわり始めたら上限がありませんよ、、、(遠い目)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/264-08ea8415

