スポンサーサイト 


オタク論 

いやMSNがこんなの出してたの。

特集ワールド:すごいことに!なっている。女性のオタク

そうなのか?
そうだったのか??

もしかして私は男性的オタクだったのか!?
ちょっとへこむ。かなりへこむ。どうひよう。

でもなぁ、、、学生でオタク的に欲しいもの手に入れたら服にまで金が回らないよなぁ、、、ホント。
うーん、うーん、、、。

夢見堂来年度予算はもうちっとだけ服飾にお金かけようかな、、、
あ、かけたら確実に外出が減るな。
北海道行けなくなるかも、、、。
つーか北海道は車ないと本当にきついからまずは車の免許か。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/263-eba6fac4

