 


9月6日の拍手のコメント返し 

恐ろしい、、、恐ろしいよ。
このコメントだけ封印してもいいでしょうか。
とかなり本気で思っております。

どとーのごとくの拍手コメント、、、。
こ、怖かった、、、、(本気)

>あ ふ ぉ か キサマ!猫キズなめんなよ!?甘く見てんなよ!?死にたいのかっっ!!!
>おねーちゃん『なめネコ』世代だから、夜露死苦とか書いちゃうぞ!(関係無し)
>取りあえずは外科に行きなさい。良く判らないなら知ってる病院に電話して聞きなさいってば。夜間なら近所の
>消防署に電話して、救急指定病院を聞くと良いよ。できるだけ早く、行 き な さ い !(命令
>お金がーとか言うなら、オレが一緒に行って出してやるから、必要なら連絡しておいで?いやマジで。
>腫れてるんでしょ?それ、リンパ節に細菌入ってるよ?最悪、ホントに死ぬよ?(年間3ケタ実例有)
>病気もそうだけど、怪我とか、ちょっとおかしいなと思ったら専門に掛からないとダメよ?
>ほっといて悪くなったら、それだけ治療にお金も時間もかかるんだから(経験者だ文句あるかーーーっ!?)
>つーわけです。キズ、消毒して抗生物質塗られて飲まされますよ。ヘタしたら切るかーもね~v from.N
>ああ、そーだ。言い忘れてたー。医療費返済は出世払いでいーよー(笑

えと、ご、ごごごごめんなさい!
うえ、うええええん(泣)

つーか、こえーよ!猫ちゃんばい菌!
なんだよ年間三桁実例って!
ひぃいいいいい!





怯えながらも思ってしまうこと。
それはHパパンの子どもである私がんなことで切ることになるだろうか、、、ということ。
あの父親の生命力の強さを見てたらこれぐらい屁でもないような気がしてならないの、、、。
Hパパンは昔宇宙人といわれ、最終的には北海道原人という称号を自他共に認められている怪人です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/262-c2844515

