スポンサーサイト 


ハワイで大の字 

ハワイで大の字 小栗左緒里&トニー・ラズロ

2005年11月発行だから結構前の本かしら。
でも図書館で借りて読んでいる身としてはこれでも早いほうなのです。
なかり人気があるようでなかなか予約を入れても回ってこないのです。

内容はアロハ~、ハワイです。
かなり面白い。だがいかんせん内容が薄い。
以前の「ダーリンは~」ではあの薄さでかなりの情報量があったように感じる。そういうのを求めている身としてはちょーっと物足りない。
・・・それは私がハワイに関してあまりにも興味がないからそう感じるだけかもしれない。

タロがとっても気になった。5月に田植えをしてきたので。
あとゴ○ブリ。・・・私ももしも田んぼにいたら一瞬で逃げるだろうな、、、あ、でも明るいところで見たらそんなに怖くないかな?
あれは部屋の中でちょーっと暗いところからすすすって動いてるのが見えるから怖いんだと思う、、、。

あ、お料理の紹介はとってもわかりやすい!うまそう!
これ、渋谷からの帰りに見ててお腹がぐうぐうときてしまった!
あとマッサージ。いいなぁ、、、マッサージ。
いつもいつもマッサージはする側だから。ゆっくりじっくりマッサージされたいわ。
いつも電気屋に行くと必ずマッサージチェアに行きます(マジ)
マッサージ、マッサージうけたーい、、、ふにゃああああ

あと、ハワイは日系が多いのですねぇ、、、知らなかったよ。
そこのところはかなりふんふんと見てました。

いや、それにしてもトニーさんいいわ。
おもろいよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/260-4eb212c2

