スポンサーサイト 


ダーリンは外国人2 

今日は学校から日記を更新。

ダーリンは外国人2
これは前回のとネタが結構かぶっていました。が新作がおもしろい!
かなり、うんトニーのガラスのハートとかがピックアップ!
うわぁ、すっげぇ!
でも、これって日本人もいるよね。というか日本人は傷つきやすい遺伝子を持ってるってまで言われてるからね。


リダーロイス外伝東風を呼ぶ姫
こちらは地元の友人Nから借りたやつの続きが気になって自分で図書館から借りてきました。そして一日で読み終わったといういわくのもの。
あー、そういえばシェーラは出ないのね、、、
確かに彼女もそう言ってた気がする、、、。
しかし、なんだか読む順が間違ったみたいでどうもこの話を読む前に私は読まなければいけないものがあったっぽいです。
うえぇえーん!
どうも、あの図書館は榎木さんの本をすべて所蔵してるっぽいのでこれから挑んでみます!

それにしてもこの頃、本をいっぱい読んでるなぁ。
・・・現実逃避か?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/26-e98f12a5

