 


腕の件 

順調に回復中。
ただ、肩こりは残りそう。

みなさま、すいませぬ。いらぬ心配かけさせてしまって。
でも、本当にちょびーっと穴が空いた程度なのです。
しかも、これ何度もやってるのです。
多分激しい時は2週間に一遍はやってます(生傷たえんのはそのせいなのであるよ、学友よ)。
なので、本当に大丈夫です!!!

拍手の返信はもうちょっと経ってから。
というか、完治してからじゃないと
怖くて書けません、、、。
あ、あそこまで怒られるというか脅されるとは夢にも思わず。
ガクガクブルブル


しかし、今回は咬まれ所が悪かったなぁ、、、。
親指と人差し指の間をがぶんちょされたからなぁ、、、。
指広げると傷が広がるのさ。
たははん

ゆきにゃん、、、お前、もしかして私のこと嫌い?(泣)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/256-f25a3df1

