スポンサーサイト 


こんなものが発売されたらしい 

美豆

ここのページを見ておくれ。
あれは、私の目の錯覚ではなかったよ、、、。


今日は、渋谷の図書館にガラガラ引きずって行って来ました。
そのとき、見たのです。これの広告を。
慄いたのさ。
びっくりしたさ。

んで、一瞬にして私は美しいエドワードって変換したねん。

あっはっは

もう、致命的だYO!!!


ちなみに渋谷の図書館から借りてきたのは全部ドイツ本だったり。
第一次世界大戦後にドイツに留学した日本人の日記など。
風呂について記述あるかね、、、?
後々、本の感想でアップ予定。

スポンサーサイト

コメント

自動変換は同じ結果に!

うは!涎が…
迷わず「美豆のヒミツ」ボタンを押してしまった(笑)
大豆を丸ごとしよう…
クラクラ~(バカ丸出し)

うっふっふ

しかも姫だもんね!
美豆姫=美しいエドワード姫

電車乗るたびにあれを見てにやけて呆然としちゃうんだろうなぁ、、、

ちぇりーさんも、気をつけて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/255-99b98ee5

