スポンサーサイト 


拍手サンキュです 

下の記事。書いてる間、思った。
私、多分どんなに切羽詰っても。すべてネタにしていくのではないだろうか、、、と。
というか、人生全てネタ!って考えてる時点でもうなんだか醗酵しちゃってるね、、、

拍手の返答だよ

意識がもーろーとしてきたよ、、、

>夢さんはドイツへ、私は府中でいこうか。そうしようか。遊びに行くよ!

うん、無事にミュンヘンかベルリンに旦那を見つけて移住できたら呼ぶよ!(外国に嫁に行きたい人)←勉強とかそういうのじゃないのか

>メルもしたけど、それから私はキライな人に「泣かす」とか言わないから!嫌いな人には私の手を汚さずに
>仕返しする姑息な人ですから!それなんで、夢さんがよければ、これからも仲良くしてください。・・・ダメ?

よかった、、、よかたよ。ちょびっと本気で涙が出そうだったよ。
でもきっと次逢うとき笑顔でナニか言ってくる君が見えるよ、、、

>もうすぐ大学も始まるのね・・・「アレ」は・・・まぁがんばれにゃ。まじごめんでした。

アレ、、、?アレ!あああああああorz
あは、あははははっははははははは(壊)

>そうそう、この夏の我が会社の人inアイルランドにハリーポッターを求めての旅、なんと一人旅だったそうだ
>人間やろうと思えばなんでもできるんだなぁと思ったよ。私も年末行こうかな・・・イタリア、ボナーノ。

んじゃ、お土産はあの生クリームがくるくるしたのが乗ってるチョコレートな飲み物の写真で。あれ、本当にあるのかな?
つーか、京都はどうなるの???
ポッター。行きたい。アイルランドの歴史はかなり詳しい。というかオタクという自覚があるよ。ケルトはいいよ。ケルティックロマンだよ。
しかしアイルランドって怖くないか?テロとか大丈夫だったのかな?
あそこも過激だからね。と民族紛争関係のことを書き出したらそれこそ意識朦朧なので。



>ツッコミどころは「タイピングすんなよ!」じゃなくて「はよ病院いけ!」ですよ。
>寄生虫も恐いからね。ペットからの感染率高いからね。ガクガクだからね・・・先日寄生虫館へ行った人より

いいなぁ、寄生虫館。私ら姉妹の憧れの場所だよ。行きたいよ。
あひ、病院、、、病院、、、、、?
こういうのってどこに行きゃいいんだろうね?
動物に咬まれましたって動物病院に言ったら教えてくれるかな。
要はどこ専門の病院に行けばわからない人です。
なんで横浜はこんなに専門がわかれてるんだ?!
私の地元じゃ、近くの病院の先生は病状言えばとにかくなんとかしてくれたのに「あー、、、これは内科じゃなくて耳鼻科だね。紹介状書くからそっちに行って」って。ありえない、ありえないよー><
かなり踏ん張ってやってきたっていうのに治療してもらえない上に診察料だけはふんだくられて次の病院行けだなんて!!!
 あ り え な い !

ペットに寄生虫があったら既に私は感染してるんだろうなぁ。
なんたって寝るのも食べるのも風呂も同じだ!(嘘、風呂はゆきにゃんはたらいだよ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/254-a7c40fbe

