スポンサーサイト 


腕は順調に 

腫れあがってます!
あはは、あはははーん

右手はね、利き手だから左の手首よりちょっと太い。でもそれって本当に微々たるものなの。
でも今日は明らかにふっといの!
しかも赤黒い?赤黒いよ、あれれれれれ?
風呂に入って黒いなぁ、、、日焼けしたのかなって思ってたんだけど

風呂上がって白熱電球の下で見たら赤黒かった。
うぷぷぷ

第一風呂だって悲惨でした、、、泡無理泡。
しーみーるーのーーー

あぁ、ゆきニャンがこっちを見てる、、、
かわいいよ、かわい過ぎよー



先ほど、同じくネコさんを飼っている方から
「病院行けよ!つーか昨日のことだから行ったよね?」
というメールを頂き。
ちょっとがくがくぶるぶるった。
ごめんなさい、心配させて。
でも。
でもね。

今の私に。
病院に行く体力もお金もなーい!!!(胸を張る)
というか今日は寝込んでたので。んで起きて具合が少し良くなったらそりゃ家事をやらんとなってなっちゃうんですよ(まだ暑いから手を抜いたらぬめるし、腐るよ。悲しき一人暮らし)

ま、慰めは私は猫たんに咬まれてもショック死はしないみたいということぐらいか。
この熱も一時的なもので膿を出し切れば結構すぐ直るはず。

しかし、赤黒くなったのはなぁ、、、いかんなぁ、、、。
バン○リン塗っとこうかな

太いとか赤黒いとか。泡とか書いていて。
昔Hパパンが隠し持ってたエロ小説のある描写っぽいなってそんなことを連想するくらいは元気です。

仕事せずに寝るか、、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/253-f8e03a57

