 


映画の続編って、、、 

この前、久々に弟Kと長電話をしました。
彼は唐突に言った。

「ねぇ、鋼の錬金術師」の映画って2あると思う?」
どき!
「さぁ、、、なんでそんなこと聞くの?」
「えー、2観たいから。」
「・・・そう。でもどんな内容?」
ここで私は切り替えした。弟よそんなことで私に媚売っちゃいけ、、、
「うん!あのね、エドとアルがね!」
嬉々として彼なりのシャンバラ続編を語りだした。

彼は現在小学4年生。この前めでたく救世主ワタルくんと同じ年齢になりました。

・・・姉ちゃん、お前がどんどん近くなってくることを喜べばいいのかそれとも嘆きべきなのかわからんよ、、、、、、(遠い目)

つーか、既に1年以上一緒に暮らしてないのに、、、
もうそろそろ「鋼の錬金術師」から抜けててもおかしくないのに、、、
(完全に姉の影響でアニメを見ていた子)
あんた、一体何回アニ○ックスでテレビシリーズを観てたの???



腕が痛すぎて寝れんよ。どうすべ、、、
うけけけけけ。痛み止め(解熱剤)で下手に頭の熱が下がってしまい(腕の熱は未だにある)脳みそぴんぴんよ。
・・・いっそのこと解熱剤飲まずに熱で疲労させて寝てしまえばよかったと後悔。
ずくずく痛むよ、こんちくしょう。
頭に熱が残ってよかったから腕の痛みと熱に効けよ痛み止め。
つーか、腕痛いならタイピングなんてすんなよ馬鹿!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/252-8d8fff78

