スポンサーサイト 


くそっ痛いんだよ 

痛いんだ、、、右手が。
愛猫に咬まれて真っ赤になって熱が出てるんだよ、、、
あー、手首が変だ、、、

うっぎゃーーーー
うっぎゃーーーーーーーー
くそっ、タイピングが、、、

というか、本読みたいのに頭がぽー
明らかに猫に咬まれて腕だけでなく熱が、、、。

なぁ、お前。私はお前が瀕死のところを育ててやった。
いわば私はお前の母。
その母に牙を向けるってどういう了見だこんちくしょう
まじで畜生だな、ふっぎゃあああああ!
あぁ、なのになんでそんなにかわいいの
だからかまいたくなっちゃうの
んで、また咬まれて今度こそやばくなるかもしれないので手は出さない
でも、一緒に寝てくれ寂しいよ
つーか、マジで痛いよ。痛み止めって効くのか?
熱さましって痛み止めなのか?
飲んでもいいか、飲んじゃうぞ。

明日は渋谷でドイツ本をゲットです。
うけけけっけけけけけけけけ


明日、この熱ひくかね?
ひけよ、やべぇなんか違うもん見えた。
どこの風景だよ。
・・・子どもの世界も殺伐だよ。


うーうーうー

スポンサーサイト

コメント

ちゃんと消毒した?猫タンいっぱい雑菌と病気持ってるから気をつけんとね。
熱が長引くようなら病院へ・・・行けたら行きなね(´ω`)

あう

えへへ。
あははははは。

まだ、手に痺れが残って変な感じですが一応酷い肩こり程度に収まってるので。体全体に広がってた熱は落ち着きました。

というか、行けたら行きなねって。
私のことよくわかっている君らしい書き方でちょっと笑った。

今、傷から黄色い液体と白いぶにぶにが順調に出ています。
消毒液なんてハイカラなもん、一人暮らしの私の部屋にないやい!!!(悲愴)

ま、突然死はしなかったし今までも何度も咬まれてますので多分大丈夫?だと思います、、、

心配ありがとー

行くとすれば外科かな?それ以上は分からん。
こういう時のために、消毒液くらいは買っておくと良いよ。オロナインとかね。(免疫力弱いんだから・・・^^;)
塩でも塗り込んどきなさい(><)

しおぉおおおお?!

い、痛い!
痛いよ、痛いってば!!
塩だなんて、、、どっかのうさぎさんじゃないんだから!!!

でも消毒液ってあれ本当に消毒できるのかね?と常々疑問に思っておりまする、、、。

しつこくてスマン

でも、死海に入ると傷の治りが早くなるらしいよ(痛いけどね☆)
う~ん、消毒液が信用ならんなら、昔からの療法でアルコール度の高い日本酒あたりはどうですか?でもアルコール度も高いけど、値段も高いってね(だけどお風呂に入れると肌スベスベヨ^^)
後は消毒用エタノールかなぁ~

まぁ、とにかくガンガレ(´・ω・`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/251-0b3a344e

