スポンサーサイト 


西洋地域史~始まり~ 

もう、、、いやだーーーー!!!


なぜ、なぜこの回線だと

自分のサイトに入れないんだよ!!!!(爆)


学校のからは入れました。
携帯でも入れました。
ぶっちゃけ実家の回線ならば

いつでも見放題、更新し放題。

・・・・・・・・。

なんだろ、FC2WEBとエ○ブルビービーは相性が悪いのか?

ちなみに私と同じFC2WEBから借りられている方々のサイトも
見れません。
えぇ、お気に入りに入れてあっても
見ること、かないません・・・・・・・・・・orz
ハハハハハハハハ
でも、時々見れる不思議。なぜ見れるんだか。
いっそ見れなければあきらめもつくというのに。
あきらめて新サイトを作りますよ。
というか、近々引っ越すって書いてから年月が(汗)
あのあと、実家に帰ってネットやったらすんなり更新できたもんだから
忘 れ て た !
でも、正直あの大量の情報(無駄)を移築するのは
めっちゃめんどくさい、、、。
本当にめんどくさい、、、。
いっそブログ、、、と思うが
ブログでは名前変換できなかったらどうしようもあらしまへん。
うぅ~、うぅ~


ダン・ブラウン氏の新作の本はパリ・ロンドンをキャラクターといっしょに巡るらしい。
えぇ、ロンドン、、、イギリス。
大好物です。
予約しました。アマゾンで。
今日、見たら売り切れになってました。
んじゃ、もう発送されたのかな?と自分のアカウントを調べてみる。
・・・・・・・・・・・・・。
発送、は、されて、、、ない、、、、。
一応、予約、、、したんだよ。
えと、在庫は確保できてるのかしら?
・・・前回、鋼のコミックスの件がとかアマゾンにはいろいろとありまして。
とてつもなく不安です。
めっちゃ不安です。

そういえばダヴィンチコード。
小説です。映画です。
今日、趣味でとった西洋地域史は「魔術について」です。
その先生は、まぁいろいろと見せてくれたのですが(ぶっちゃけ授業であれ、つかっていいの?と思いました)なぜか講座開講一発目のお言葉が。
「みなさんは魔法とかと聞くとダヴィンチコードとかを思い浮かべるでしょうが」
なぜに、ダヴィンチコード?普通ハリポタでは???
と、隣でいっしょに受講していた友人A(東京狂)と筆談。
前から2番目の席で筆談(爆)
・・・まぁ、先生は部屋を暗くしてプロジェクターを使っているので
というかぶっちゃけ動きまくってるので見えてないと思いますが(爆)
すまんね、友人A。でも私は書かずにはいれなかった。
「悪の秘密結社とかそんなことを思い浮かべるかもしれませんが」
まだ、言い続ける先生。
・・・なにかダヴィンチコードに人並みならぬ想いをお持ちなのかと勘ぐってしまいます。
さて、当初なぜハリポタが出てこなかったかと言うと
めっちゃ講義内容にそれが入っていたからです(爆)
資料として出てきてました・・・・。
先生、ハリポタはいいんですか?なぜダヴィンチコード・・・
まぁね、あれは学者の目から見たらめっちゃ痛い内容なのですが。
ちなみに多分、ヒストリアンもその専門の方に見せたら
いたーい目で見られそうで怖いです。
でも、ちゃんとフィクションとして読んでますよー
フィクションとしてなら、すごく娯楽的に楽しめると思うのですが。
・・・しかし、もしかしたら現在いる学部ではあまりダヴィンチコードとかヒストリアンとか好き!っていうのは伏せておいた方が無難なのでは?と感じてしまうぐらいの先生の扱いでした(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/25-c9f725ec

