スポンサーサイト 


眠い 

今日は、とても眠い一日でした。
雨にはめっぽう弱い一族です。由宇です。

ちなみにHパパンも、Rママンも雨の日はとてつもなく眠る人でした。
私もそんな二人の子どもだったんだなぁとこの頃ひしひしと実感しつつ。

ところで、本のデータ化。
既に終了しております(爆)
これをなんていうの、自分でよくわかった。
おだてれば木に登る豚。
、、、うおう(涙)

ちなみにアマゾンでは古本が手に入ります。
こっちの方が断然早いよ。
うふふ。
と、キノコを生えさせてみる。
しかしなぜ私が欲しい巻数は900円もするのかは謎。
ともすれば怒りを感じたり。
まぁ、この巻数のは今日(昨日?)図書館でゲットしたからもういいのですけど。

そういや、図書館。
今日、その本が図書館から確保できたから来なさいなという連絡があり。
私はいそいそと行こうとしたのです。
・・・・・あり?
図書利用カードが、なひ???
私、それこそなぜか図書館利用カードを3枚持ってるのですが。
うち一枚が、、、、ない。
見つからない。
先月に一回使ったきり、それ以来記憶がない。
ありー???
ちょっと待て、それってやばくないか?
そのカードを使ってない期間には埼玉の実家にも帰ってます。
最悪、埼玉の実家にカードが、、、、、(遠い目)
しかしその本は今まさに最寄の図書館で私を待っている。
・・・電話をしてみた、図書館に。
結局、紛失届けを出して仮の図書館利用カードを発行していただく。
ばーか、ばーか!うええええん!!
でも、いいもん。夏休みの間にその資料が手に入っただけで私は満足だモン!!!

あぁ、そういえば。
私の夏休みはまだ、続いてたりします。
ぶっちゃけ9月25日まで続行です。
こういうところは、なんというか。
私立大学って、、、と思う(本当にこんなに休みがあっていいのだろうか、、、)
国立大のまみさんは今日から大学なので、あの学園都市に戻っていきました。
・・・まぁ、まみの様子を見ていると一概にいいとはとても思えませんが(ノルマが大変そうだよ)

9月8日、渋谷に行く用事ができました。
ただ渋谷に行ってDVDを渡すだけ。特に何もなし。
ただいい機会なのでその時にドイツ中世都市のことをなんとしてでもでっち上げる(お前、、、)
もう、でっち上げでいいや。自分が納得するまでやっていたらそれこそ現地に飛んでいってしまうから。それにしてもなんでドイツ関係の資料は日本語が出てないのか。
なんだよ、やっぱりドイツ語やらなきゃいけないのかそうなのか。
既に鋼にすっころんが時から自然そちらに傾くっていうのは覚悟の上だったが。
あぁ、ハイデリヒ。あなたのせいよ。そうなのよ。
と、つらつらつら。

今日はもうダメ。寝る。寝て、ネタを考えるよ。
明日は天気になーあれ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/246-07bdfa74

