スポンサーサイト 


デジタルゲート、オープン! 

今日はデジタルゲートを軽く越えてきました。
8月2日に書きました通り、私はデジモンぼくらのウォーゲームを見てきました。
つーか、いいね!あそこ!!
私、こんなでも一応学生だから800円で映画が2本見放題!すっごい嬉しい。毎週通っちゃおうかな。それぐらい気に入った。
しかし、ここの館主がアニメは入館数が伸びないって書いていて。
あぁ、来年はだめかなぁ、、、なんてちょっと悲観しています。
普通の映画も好きですが、アニメも好きなのです。

今日はあと一回、ぼくらのウォーゲームを見てから帰ろうと思います。
って、この文章はどこで書いてるかって?
いつもどおり、マックで携帯をモバイルパソコンにつないでさ!(馬鹿か、己は)
いや、本当は大学にも行ってました。
ちと、調べたいことがあって。そこでぽちぽちと打っていたのです。
しかし、渋谷区の図書館は資料数もそれなりにあってお気に入りなんだけどノートパソコンを使っちゃいけないっていうのが気に入らない。
いいじゃん、ノートパソコン持ち込んだって!!!つーかノートパソコン使えなかったらかなり効率が悪いです←完全に文字を書くのが遅くなってます。
まぁ、このキーボードを打つ音がかなり響くっていう理由だってことはわかってるけどね。
でも、うーん。今の時代でそれはどうなんだろうなぁ、、、と。
そういや、今日も学生の女の子が多かった!しかし男の子も多かった!
最後の回がどれくらい人が入るのだろう、、、ちょっと楽しみ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/245-3fba8b95

