スポンサーサイト 


とんでもねぇ 

本気でとんでもねぇ所に私はいたんだね。
現在、ブロガーナイトメンバーのサイトをチェック。
んで今回のブロガーナイトで新たにお会いした方のブログをブログのリンクに勝手に追加。

いやぁ、、、。
あの、普通にファンでした。
どうしよう、なんであの時に握手を求めなかったんだ!私は、、、、。
だれか、あの時に時間を戻して!!!
あ、でもそうわかってしまったらそれはそれで怖くなってしまって映画館で私は一般人ですっていう顔をしてさささっと逃げてしまっただろう。
しかし、すげえ。
ま、また逢えるといいなぁ、、、今度はちゃんと握手してもらうんだ!

ところで、例のロケット関係、ドイツ関係資料って本当にみなさま欲しいのかな?
つーか、どうやってお渡ししようかしら。
きっと早めに渡したほうがいいんだろうなぁ。
んでどうか作品に生かしてもらうのだ!!!<ただそれは出来るぐらいの資料なのかっていうのが問題
それに早めにしないと、大学が始まるとまた資料がどんどん増えていくため止まらなくなります。
それが一番問題だよ!



さぁ、また渋谷に行ってデジタルゲートオープンしてこようか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/244-6ba43215

