スポンサーサイト 


コメントがあったよ!我輩感動! 

昨日、一日ある文献をノートパソコンにスキャンしてカップラーメンを食べて、スキャンしてんでそれに耐え切れなくなったパソコンが止まった(これだからノートパソコンは、、、)ので自分の集積演算回路も停めて見ました。
そして気づいてみたらあれ?夜が明けてる?
あれれ?ちょっと待て。
おいら、働いてないような、、、。
いくら自宅で内職だからって。お馬鹿~~~

んでそんな人間失格な生活を送っていたのですが拍手が!
サンキュです。

>1つ年上の姉さんって私ですか?ちなみに私、東京都在住です。埼玉じゃないYO☆

あ、あれ?そうでしたっけ?ぎゃめんなさい。
でも、あれ??じゃああれはだれ?
29日のラストシャンバラで私の後ろに座ったお方。
川越のホームランシアターを話題にしていた方。
めっちゃ私若葉ウォークのシネプレックスができるまでそこに通っていたから懐かしぃ~とデバガメしてたんだけど。
って、そうだT・Yさんは映画館にいなかったYO!

堂主は埼○線使っている人は全員埼玉っこだって完全に勘違いしているエセ埼玉っこです。
本当に、ごめんね?
翌日、お仕事大丈夫でした?腕、お大事にね。というか体を気遣ってね!!!(涙)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/242-95e0de22

