スポンサーサイト 


ブロガーナイトのこと 

しかし、いかんね。
ブログ楽しいよ。でも明らかに文章構成能力が著しく低下する原因になりそうだよ。

そういやTさんってやっぱりおもしろいんだなぁとつくづく。
彼女は今回来てなかったんだけど、そして私はあえて名前を言わなかったんだけど。
出てくるんだなぁ、、、Tさんの名前が。
んで、質問をされた。
「Tさんとの繋がりって、、、?」
うおう!びっくり!!
そんなこと聞かれる日がよもやくるとは思ってなかったので。
んでどうしてそういう質問が出たか、反対の視点で考えてみた(また余計なことを)

普通なら友達ということでスルーだよな。
んじゃ、その友達っていうので考えるのもなんだかおかしな組み合わせだったのか?
そういや、私は夢小説を書いてるけどどちらかというと八百屋大好きな人だなぁ。
それに対してTさんはどちらかというと健全だよなぁ。ぶっちゃけ牛神さま萌え。
互いの作品もかなり違うしね。彼女は女の子って感じなのに私が書いてるのはほぼ主人公が男の子だよ、あんまりかわいくないよ。

出身地、、、。
そういや彼女は西の方で私は北の大地。・・・どう転んでも知り合うはずなかったよなぁ、、、。

こう、いろいろと考えるとほんとに不思議な組み合わせ。
ブロガーナイトで指摘されるまでそのことになんの不思議も持ってなかった。
たまたまオフ会が企画されて。んでたまたま私がそれを見かけて、応募して。正直一回こっきりの一期一会かなと思って参加して。
それがここまでくるとは思ってなかった。
多分、あの時オフ会っていうのに出会わなければ。
私はもうちょっとだけ真っ当に大学中心の生活を送ってて。
きっとこのブロガーナイトにだって出合ってなかった。
なんだか、色んな偶然とが重なって私たちって出会ってるんだなぁ、、、としみじみ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/241-3379545b

