スポンサーサイト 


拍手のコメント返答 

拍手のコメントありがとー
しかし、思う。
これ直接コメント送ってくれた方のサイトに行って拍手で返した方が確実なんじゃないかって。

コメントの返答について
ミュンヘンでのお風呂関係で夢見堂の堂主の妄想があります。
とっても危険な腐臭がするので気をつけてください。

>お風呂で介助されるエドさんって、どこのお年寄りですか・・・エドさんダメすぎ!爆笑!ato 間違えごめん。一度発した言葉は、取り返しがきかないもの。時間の消しゴムなんてないからね。だからご利用は計画的に・・・なんてね(笑)。別に取り消す必要はないよー。ピープル本体が消せないしね。

あっはっは!
うん、私もそのことには気づいてます。
はっはっはっはっはっはっはっは!
私はイノシシ的一直線な行動を改めるべきだね、、、(遠い目)
えー、そりゃ手足の義足はついていたら騒ぎになりますので取って行きます。
そうなるとエドさん片手、片足なくて歩くのだって大変。
湯船に浸かるなんてもってのほか!
それを見かねたハイデリヒは「しょうがないなぁ!エドワードさんは!!!」と言ってですね、エドをひょいっと持ち上げて風呂場に行くわけですよ。
んで、「エドワードさん、一人じゃ洗えませんよね?僕が洗ってあげます。だから左手で壁に突っ張っててくださいね」
とか言ってですね、それでエドは「な!どこ触ってんだよ!」と抗議する「ピンポンパンポーン、これ以上書かせたら堂主は暴走をはじめます。みなさま、この話題は回避するようによろしくお願いします。ピンポンパンポーン」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/240-a2c1269d

