スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在帰宅し 

シャワーを全速力で浴び終わりました。
夢見堂、由宇です。

いやー、暑い暑い。
帰りの電車まではいつも涼しいのですがこの時間帯になるとバスがない。
タクシーで帰るなんてもってのほか。
だから、徒歩です。
駅から自宅まで下り坂だからかなりすっすと帰れますが汗をかくのです。
えー、多分それはほとんどお酒だと思われます(爆)
だから帰ってくるとお酒ほとんど抜けてるのです。
たはははははは
んで、盛大に 自 己 嫌 悪 中 !
やっちまったよ、おっかさん。
由宇はやっぱりダメな子よ。
結局最後まで居残ってしまった。
だって、ちょっと本気で疲れきって眠かったんだよ。
一服して目を覚まさないと本気でやばかったんだよ。
そこで、ちょこっと煙管を自慢しました。
しかしやっぱり年齢詐称ぽくなってしまいました。
どうしよう、ママン。これは、そうだ。行ってる大学の校風ということで、、、
つーか、うちの大学凄かったんだ。実はまみが国立の某T大学に同じ年に合格してしまって入学当時に親族から「まみはT大学なのね!すごいね!!」という言葉しか言ってもらえず、自分の大学合格を忘れ去られた経緯があり、未だそれを引きずってました、、、要はいじけて「どうせ私が行く大学は婆ちゃん知らないよね、知名度もないしきっと学力もないしね、、、へへへ」とつぶやいてました。<しかし私はその大学へはAOで入ってます。学力で入れたのではないので悪しからず。

さて、ここまで書いておきながらどこからの帰りか書いてませんね。
えへへ。
行ってきました、ラストシャンバラ。これが本当にフィルムでのラストシャンバラになる、、、のかな?
んで、その後は。
ブロガーナイトです!!!

ブロガーナイト:ハガレンのブログを持っていたりサイトを持っていたり、もしくはそのブログ、サイトで繋がった人々の夜の語らい。

で、あんだけ羽目は外さないぞ!って宣言していたはずなのに
めっちゃ羽目を外してきた私、由宇。
どうか誰か打ってくれ、左胸に標準を合わせてその引き金を引いてくれ。
でも、かなり発散してきました。
私、夢小説ばかり書いてるけどやっぱり根源にはキャラ萌え、、、いや耽美な愛に憧れていますのです。
要は八百屋話をいっぱい叫んで、聞いてきたのである。
いやー、ほんと。
楽 し か っ た !
それに、微妙に己の前ジャンルのことを話せたので 大 満 足 !
まさかトルーパーが、、、当遼が話せるとはおもわなんだ!!!
あぁ、今でも結局発行できなかったトルーパー原稿が実家で眠っているという悪夢も今、思い出した。よかった、あの時思い出さなくて。
思い出してたら、それはそれは酒がまずくなったであろう。
多分、実家の由宇お手製デスクトップパソコンのデータの中にはワード原稿が残っている、、、、、、、、。
ちなみに、信遼も好きでした(めっちゃRさまへ私信。ま、こんな辺境ブログに来るはずは1%も確立がないですけどね!つーか、びっくりしたよ、なんであんな著名人が来ていたのだろう、、、ガタガタブルブル←それを言えばあそこにいたメンバーは私以外すっごい人々だらけだよ)
あとGWとか、ワタルとか!なんで鋼の集まりで虎ワタって言って通じるかな!!!(笑)
・・・やばい、年齢詐称、、、、(遠い目)

ブロガーナイトの内容はずばり、主催者真朱さまが冒頭で言い切りました。
「今日は18歳以上の内容しか話しません!!!」
つまり、そういう集まりでした。
なので、とてもじゃないがここに書けません。
つーか、18禁ならまだ書けるけど明らかに18禁以上のそれこそ24禁とかそこまでいくんじゃないのかっていうのを大声で話してました。
・・・主催者さまがお店に「できるだけ隔離するような形の場所をお願いした」と言っていた、その意味がよくわかった。
ぶっちゃけ、隣のグループ静かだったよ。
なんであんなに静かなのってぐらい静か。
(つーか、途中から女性陣がいなくなって男性陣だけ取り残されてたように見えたな、、、合コン失敗か?)
それに比べ、ブロガーナイトメンバー、、、、、、、。
 酒 回 る の 早 い な ! ! ! 
(すべて酒のせいにして清く正しく流してしまいたいらしい)
少なくとも私は雰囲気だけで充分酔ってました。
ごめんなさい。
ただ、やっぱり楽しかったです。
楽しくて、楽しくて自分が制御できなくて怖いくらい楽しかったです。

ところで例の一輪の赤バラ事件(勝手に命名)、言ってもらえて嬉しい反面、やっぱり恥ずかしかったのです。
あの場であの話をし終わったら、間違いなく私はうぎゃああああと叫んで逃げてました。
なので、事実は事実でブログを読んでほくそ笑んでどうか私のいないところで「あの子は、、、(ため息)」と呆れてくださいませ(自虐的ネタ)

スポンサーサイト

コメント

おじゃまします。

由宇さま こんばんは!
ここ最近のものすごい量の記事は地方でかもしてる事しかできなかった私にとっては、ブロガナイト等の仔細が解ってうれしい限りです。

そして、どの記事に反応したものか熟考した結果、やはりツッコミたいのは
この記事だろうと。
>なんで鋼の集まりで虎ワタって言って通じるかな
ええええッ 誰ですか!! ワタルの話が通じるブロガー様はっ! 
後学(11月)の為にもすっごい、気になるのですが!!!!

それからデジモン02
ヒカリちゃんの電波っぷりとお兄ちゃん好きっぷりをアルに変換しても良いと思いました。

ではでは、鋼記事なのに、違うトコロばかりに反応しちゃってすみませんでした。

ぎゃー!聖部さまご来堂ー(驚)
えぇ?えぇえ?本当に覗いてたの?!
ガーンガーンガーン(衝撃)

えー、ちなみにそれは主催のMさんと今回お初だったRさん。作品名だけならその場にいた方々、わかったみたいよ。うふふふふふ。

かもし中なのね、、、これはもう今度は来ないと!(鬼)
こうやって手ぐすねを引いてるのですよ、、、(ニヤリ)
逢えるの楽しみにしてますよv

そして、デジモン02。うふふ確かにトんでも設定魂を~とかなり近いね!

大丈夫、鋼記事で違うところに反応ってのはお互い様。というか私の方が酷いですから(苦笑)

ではでは、コメントありがとー!!!

コメントはじめまして。

ブロガーナイトお疲れさまでした。

前回はあまりお話ができなくて残念だったのですが、今回はお席も近くてお話できて光栄です。
そして、すごい貴重なご本見せていただいて感動しました!!ありがとうございます。


そうそう、いつ言おうかタイミングなかったのでここで告白しちゃいますけど、私もワタル話に入れていただきたかったです(笑)
今度ご一緒させてください♪

のおおお!

チワさま、ご来堂ーーー!

ややや!どうしよう、聖部さん、めっちゃ嬉しいよ!
チワさまもワタル話できるのですよ!
うきゃー!!!

しかし、残念!チワさまがお帰りになられてからワタルの話題がでたのですよ(と言ってもいつから同人~という話題で触れただけですが)
くぅうう!悔やまれてしょうがない!
今度はどうすればワタルを鋼変換できるか あ つ く 語りましょう!!!<またマイナーなお遊びを、、、

というか、こんな辺境ブログへコメントありがとうございます、、、!
何も無いところでずびばぜん、、、。

11月、楽しみにしておりまーす!

人さまのブログなのに

由宇さま、度々おじゃまします。

>ワタル
えッえっ!?☆
M様もチワサキ様もきいてないよ~ そんな話 (>_<)
私、何回か自ブログでワタルネタだしたのに、突っ込まれた事ないし(笑)
11月の楽しみがまた増えました。

ワタル変換、意外に難しいな……
「虎王伝説」の逢魔の森の
「ワタルが夢と思えば夢になる」とか「忘れないでくれ」のエピソードはハイエド変換できるかもw
あと、絶対無敵ヒロイン☆ヒミコちゃんはアル様でいいと思います。

そうなのです。
難しいのです。でもだからこそやりがいってものがあるというもの!!!
(明らかに道を誤っている)

あぁ、いざとなったらとんでもないことをしでかしてくれるアル、、、。
全ての事柄をこんがらかす、、、。
えー、じゃあ大佐はクラマで。というかイケメンの年上ってここぐらいしか い な い !
かもしれーぬ様はさすがになぁ、、、。
・・・堂々と胸張って「かもしれない!私はわからないが!!!」と言い張ってくれる大佐もそれはそれで面白い?
あぁ、でもクラマの位置はハボさんでもいいなぁ、、、頼れる兄貴分ジャン・ハボック。
海火子がエドで封印されている宝玉はアルっていうのも楽しい。

・・・既になんか違うものですorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/237-edcedc47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。