スポンサーサイト 


コメントの返信 

そういえば。
拍手をつけてはや、、、何日だ?
一応、こんな辺境の地でも押してくれた方へ感謝。
そしてコメントの返信なのさ。

でも、どっちも知り合いなので完全に私信ですがな。

みなさま、何でもいいので拍手でコメントください。
現在かなり餓えています。
人との会話に餓えています(爆)
よろしくお願いします。

>いーぢゃねーかよ!そんな冥王星をいぢめるなよ!醜いアヒルの子逆バージョンの、傷心の冥王星ちゃんを、労わってあげてっっ!・・・いや、別に意味無いねんけどな、なんとなく(笑・あ、Tさんが日記とか掲示板で呼びかけておられます。反応したってつかーさい(何弁?)と、言うわけで、送ってみた!

コメント、第一号ありがとうございます。
ちゃんと反応はしましたよ、かなり鈍かったけど。
だけど私が鈍くてぽけーっとしてるのはいつものことなので。
コメントの返信も遅くてごめんなさい。
でも、私はどこまでも冥王星を虐げます(笑顔)



>拍手つけてくれてありがとう。お早いお仕事で・・・、シャンバラがんばろう。1000でも余裕!

うん、1000シャンバラ。反対にしてシャンバラ1000でも可。
つーか、ぶっちゃけ「シャンバラX」とかもいいかもと考え出した私はもう本気でダメっぽい。ちなみに「∞シャンバラ」「シャンバラ∞」でも私はいいと思う。
拍手、つけるの遅くてごめんね。会った当初あたりから「・・・拍手、、、」と言われ続け1年経ってやっとだよ。どれだけ私の仕事が遅いかが如実に現れているよね、、、(遠い目

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/236-4d34e1a2

