 


宇宙へ~冷戦と二人の天才~ 

いや、8月17日にNHKでやっていたのです。
内容?内容はロケットよ。
しかも、うん。

ドイツ。


ドイツなのですよぉ!!!
V2ロケットから始まるのです、この物語。
うへへへへへへへ。

デリヒー、ハイデリヒー
しかもその当時のことが詳細に再現されてて。
うへへ~、すっごいのぉ。
さすがイギリスBBC。ドイツとアメリカから資料提供されてるし。


しかし致命的なことが。
あぁ、録画してないや、、、、、。

・・・NHKだからな、、、。
どうなんだろ、何か出ているのかな。
本とか、本とか、本とか、本とか。
ないかなぁ、、、

DVDが発売されるらしい。
10月27日。
うーん、、、、どうするかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/235-0dfa6608

