スポンサーサイト 


今日はブロガーナイト! 

うわああああ。
なんだか、すごいことになっていた。
アクセス数が、、、アクセス数が。

一瞬、ヤバイ。記事隠したほうがいい??と本気で考えたびびりんな由宇です。
しかし、、、もっとみんな感想というかレポが上がると思ってたのだけれどやっぱり月曜日は仕事だからかな、、、
ハガレンピープルでも私とTさんとYさんしかこのトークショーの話題を流してないし、、、、、、、、(汗)
やっぱり、書いちゃいけなかったかな。
もっと大手さんがばばーっと書かれてからトラバすればよかった!!!
これじゃ、なんだか恥をさらしまくっているだけだよ。

・・・唐突にトークショーレポが消えてましたら、恥に耐え切れなくなったということです。
探さないでください、、、(遠い目)

明日というか既に今日ですが。
本当にラストシャンバラ。
って言い続けて何回目だろう?(笑)
一先ず、多分これで本当にラストだと思います。
おとといの秋葉原のは結局DVDが大きなスクリーンで流されただけでした。
今日こそ。今日こそフィルム、、、!
青い地球儀、、、!黒子がついてない鎧兵たち、、、!!
これでまたDVDが流されたら凹みます。
凹んで、きっとその後のブロガーナイト(正式名称はこれみたいです)で多分一人「らららー」と黄昏ちゃいます。
ま、それならそれでやっぱり三月のがラストシャンバラだったということでいいのですけれどね。いいんですけどね、、、、

そういや、最終的にブロガーナイトの人数は12人になったようで。
すっごいなぁ、、、。
・・・一昨日で、増えたのかしら(ニヤリ)

楽しみだなぁー、楽しみだなぁ!!!
そうだ、名刺作っていこうかな。あ、でもこのブログはいいとして(いいのか?)サイトで飾ってる内容は恥すぎるなぁ、、、(主に夢小説ね)
サイト名、伏せてブログのアドレスだけ入れとこうか。
それとサインスケブを持っていこう。
正直に言います。一昨日のブロガーメンバー、Mさん以外実は名前が、、、名前がぁ!顔は覚えてるの。でも名前がリンクしない。名前、何個も脳内に流れるのにお顔とリンクしない、、、。
うわ!失礼な子だよ、私。
でも、きっとご一緒にお話させていただいた方々も
『こんなやつ、いたっけね?』
と思っていたはず!!!
だって私って影が薄いでしょ?顔に特徴があるとか語ってる内容がすごいとかそういうことが一欠けらもありませんから。
特にこのブログ自体もインパクトのかけらもない。
・・・どうしよう、やっぱり明日浮くよ、私。
うけけけけけけけけ。

楽しみだけどちょっと怖い。
お会いする皆様、お手柔らかにお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/233-9ca0ddae

