スポンサーサイト 


鋼、一つの終焉に赤い花束を 

やっとの思いで会場に到着。
結局私一人、遅れること30分。だから二人は既に入場券をゲットしてると思ってた、、、。
しかも、残り枚数30枚。
・・・・・・・・・・・・・・(汗)

うっそーん!!!!
やべぇ、やべぇ。
二人はもうゲットしてる?!とビビリながら電話してみる
「え?」
電話向こうからは、クエスチョンマーク。
「えええええええ!」
私の方が「えええええええ!」だよ!!!
なんと私が会場一番のりだったのです!!!(爆)
「え、ああああ?!」
かなりパニック。だって想定外の出来事です。
んで、受付前に5分と立たずに集合した3人。
・・・いや、なんつーか。
はっはっはっはっは(乾いた笑い)

ひとまず、入場券をゲットした私らはAちゃんを向かえ4人でアニメイトへ。
連れの方がDVDを欲しいというので、、、。
しかし欲しかったDVDは見当たらず。
ゲーマーズ、ヨドバシカメラをはしごすることに。
結局は、その二軒にも置いてなかったのですが。
・・・落ち込むな、アマゾンで手に入る!と励まされている連れがかわいそうでした。
このDVD捜索の旅の途中、ミスタードーナッツでちょっと休む。
そこでTさんはまたまた棚から牡丹餅を得てました。
なんつーか。
Tさん、本当に運が強いって言うか他人でも力添えしてあげたくなる魅力があるのでしょうねぇ、、、。

その後、上映30分前よりもかなり早めに会場に戻る。
そこで、うん。やっぱり見たことのある人々が。
あー!ブロガーナイトでお世話になったMさんだぁ!
Uさん、、、じゃなくてYさんだ(ごめんなさい、素で間違えました)
うわぁ、すっごい!
実はブロガーナイトの方々、グッコミに行かれるとブログに書かれていたのでここにはいらっしゃらないのかな?とちょぉーっとかなり寂しく思っていたのですが。
甘かった。私は本当に甘かった!
グッコミから、その足でここに、シャンバラに来られました。
ひぇえええええ!
頭があがりません。

そして、もっと頭があがらないこと。
大きな 赤い 花束 !!!
すっげぇ!さすが大人!!貧乏学生には絶対出来ないものです。
一輪しか用意できなかった私からみたら、もうそれは本当に、本当に、、、。
私は、出来なかったけど用意してくれてありがとう。
本当にありがとう。
うれしかった。私がやりたかったことをしてくれて、うれしかった。

監督、脚本家へおもしろく夢中になれる作品を作ってくれてありがとうという感謝の気持ちを伝えたかった私。でもそれを形に出来なかった。
でも、それを他人でもやってくださった、、、。
それは、もう救われた気持ちです。
本当にありがとうございます。
また、恐れ多くもただブロガーナイトで。そしてここに居合わせたというだけで花束につけるメッセージカードに連名させてくれて、ありがとう!!!
もう、今目に涙が浮かんでくるほど嬉しい!
出来ないと、思っていたから尚更。
本当に、本当にありがとうございます!
一生ご恩は忘れません!


ところで。ここ重要。懺悔です。謝罪です(土下座)
ブロガーナイトでお世話になった方々及びそのご友人方。
突如、話に乱入してごめんなさい。
そして乱入したまま居座ってごめんなさい、、、!
なんだか、今ちょっとだけ冷静になって「あ、お邪魔虫だったかも」と気づき(遅い)今、反省しております。
本当に、反省しております。なので29日ラストシャンバラ夜会でお会いしましたらどうか、どうかその場にいさせてください!!!
今度こそ羽目を外さずに、大人しくしますので、、、。
よろしくお願いします(かなり切実)

スポンサーサイト

コメント

おはようございます~。昨日は楽しかったデスね!ほんと監督も會川さんもサービス精神旺盛な方々で(笑)こちらの方が「え、良いの!?そんなことして~?」と不安になる事しきり。
お花はM様が当たり前のように用意してくださって。ほんとその辺の考え方の違いに脱帽です。明日、お会いできるのを楽しみにしてます~。
ってかレポすごい!私のがよほど他力本願でございますよ(笑)

うわ!

コメント、ありがとうございまーす!
昨日は本当にご迷惑をおかけしました、、、(ギャタギャタブルルン)

Mさまにはほんと、頭があがりませんよね。

ところで、ここまでレポを書きながら今更書いた内容に不安になってます(涙)
それほどすごいサービスをゲスト様方はされたと私も思います。


ちぇりーさんもブロガーナイト、来られるんですね!
楽しみです!
よろしくお願いします~とここで書いてもきっとこのコメントをちぇりーさんが読まれる前に会うことになりそうです、、、現在ブロガーナイト当日の朝(爆)

ほほほ、私も朝見てますよ(笑)
昨日早く寝たらやたらと早く目が覚めた。
歳食うと長時間寝れなくなる…
こちらこそ今日はどうぞ宜しくお願いしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/227-392a467d

