スポンサーサイト 


鋼、一つの終焉への道のり 

本当に最後の最期!
アニメ鋼の錬金術師公式イベントに行ってきました!!!
疲れました、、、
最後の最後にあることをやらかして一挙に疲れました。
その後もその興奮を引きずり、カフェで長話。明日もお仕事のTさんとAちゃんに迷惑をかけた。
マジでごめんよ。
あの時の私はかなりテンション高かった。
昼間、かなり機嫌が悪く単独行動に走りまくったくせにこの仕打ち。
本当にごめんなさい。仕事明けでかなりデキてました、、、
ぶっちゃけ人に会っちゃいけなかったと自覚があります。
いつも、その後思う。
自分、本当に一度滅べ!消えうせろ!!!(:_;)

さて、今日の行動を振り返ろう。
朝、仕事明けで寝てない。そのままシャワーを浴びてインスタントラーメンを食す(朝から何食ってるんだ)
洗濯及び部屋の片付け(資料散乱)
愛猫ゆきたんに餌をあげる(ぶっちゃけ忘れてた)
化粧とかしてみる(顔色が壮絶におかしかった)
洗濯物が洗い終わり干す。がその時私の服のほとんどを洗ってしまったことに気付く!ヤバイ何着て行きゃいいんだ?!?!
服を探す(かなり時間が、、、、、、)。
9時を回る、デジモンが始まる。思わず見入る。イクトってまんまアニメ版ラースだよな。
続いて「起きなさいよ!」を見てしまう。やはりパン屋さんは気になります。見ながら疲れが押し寄せてきて目眩と吐き気。あと雨が降りそうで折りたたみ傘を探すが見つからない。湿度が高くて頭痛。このころ、「もう、今日はいいかも、、、、(+_+)辛い、、、」
傘を探しつつアルエドアンソロ同人誌に手が伸びる。ここでも時間ロス。しかし、少し回復。頭にあい川さんと水島監督が過ぎる。行かなくては!!!ともう一度奮起。傘は諦めて持ち物を整える。
こうして十二時を迎えてしまい、昼ご飯も食べていくことに。昼食代節約。ラストシャンバラ夜会に行くんだ!
一度家を出る、、、がヨドバシカメラのポイントカードを忘れたことに気づき一度家に戻る。
んで、やっと本当にバスに乗込んだのが午後1時、、、。
その時にTさんからメールが届く。(由は私、由宇です)
T「いつごろアキバに行くの?」
由「今から出て一時間後につくの」
T「奇遇!私も今から出て2時ごろにアキバ」
由「Iさんは?今日くるの?」
T「今、連絡があった。2時ごろだって。示し合わせてないのに同じ時間に着く三人、、、よほど似た者同士なんやね」
由「似てないと思うが波長は合うんだね」
これが今日のメール内容。
けして三人は似ていません。つーか全然タイプ違うよ。
完全に違うよ。Tさんなんだかんだいってお姉さん。Iさん美人処。
私、味噌っかす、なぜか二人について歩く、、、
・・・ダメだ、凹んできた。
でも、私も言わせて。私はTさんのように親父入ってないし、Iさんのように少しミステリアスなツンデレ美人じゃないもん!!!
私、いたって普通のちょーっとぷくぷくしてる凡人です。
結構まじめなA型人間。
似てないよ(超絶笑顔)

と、話が逸れてるよ。

渋谷に出てすぐさまいい感じの赤いバラを発見。
しかし、どう見ても大きな花スタンド用に別に分けれているもの、、、
でもいい感じに真っ赤で大きく花開いてて、、、
目立つのは こ れ し か な い !
じーっと見つめること、10分。
店員1「・・・(汗)」
由宇「じぃーーーー」
店員1「・・・花束ですか?」
由宇「ひぃ!」
店員1「どれですか?(笑顔)」
由宇「え、あ、う」
店員1「(捕まえた!!!)」
由宇「あ、あれって一本いくらですか?」
店員1「あ、、、あれは。余りますか?」
花スタンドを作っている店員2に聞く。
店員2「あー、いいよ。一本210円で」
こうして無事赤いバラをゲット。しかも一輪だけ(爆)
だってお金ないんだもん。貧乏学生だもん。
その一輪を綺麗に包んでくれ!なんて言えない。いえないよ!
なので貧相な包装、、、
うふふ、これ絶対に監督、脚本家には絶対に渡せない!
私が思いの丈を込めてお二人に拍手をする時にお二人に見えるように振ろう!思いっきり振ろう!!!(涙)

・・・そうこうしていて私は午後2時に秋葉原到着予定が30分遅れることになる。
遅れて急いでやってきた私の手にはちゃんと一輪の赤バラが握られていた、、、。
そう、ゲストは水島監督とあい川脚本家。
おふたりということをすっぱり頭から抜け落ちていた、、、、。

次回、果たして二人はどうしてここにやってきたのか、、、その謎が明らかに!監督と脚本家が出会うとき扉は開く!!!
                        に続く

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/226-ea26b6a1

