 


拍手機能を導入! 

夢見堂にもとうとう導入しました。

拍手

ある方々から熱烈にさっさとつけろよとせっつかれまして。
とうとう、、、とうとうです。
みなさま、どうか拍手をください。
未来をください(某旅人)

拍手にはあるリンクが貼ってあります。
そこをクリックしていただきますとかなり短いですが夢小説が。
連載物のコネタだったりします。
興味のない方は絶対にクリックしないよう、お願いいたします。
突っ込むぜ!っていう方はぜひぜひコメントに文字を入力して送ってくださいませ。

つーか、つけるのははやかったな、、、。
はやかったけど、付けると決めるまで長かった長かった。

このブログにも自己紹介のところに「突っ込むぜ!」というところを押していただければ拍手が送れます。
よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/221-fc11a5ba

