 


お出かけ予定 

某お姉さんを「ダヴィンチコード展」にお誘いしてみた。
日程によってはオッケーというお返事をいただいた。
よかったなぁ、ああああ。
今回は、さすがに誰も来てくれんだろうなと予想がついてしまって。
Rママンも六本木まではさすがに出てきてくれないだろう。
まみさんは絶対に出てこないだろう。
Tさんは読んでいるかわからない、、、。というかそもそも鋼好きな仲間だから。
というわけで某お姉さま、よろしくお願いします。

あと、「世界のもっとも美しい本1991~2005」を某Tさんに期限を教えてもらった、、、。
実は去年の末ごろに大学の図書館でポスターを見て、これは行かねばならんのうと思っていたのです。
それが来週には終わってしまうとか。
・・・・・・・(汗)
えぇ、来週行ってきますとも。
某Tさんが行けないって言っても私一人だけでも行ってきますから!!!
ちくしょーーーー!

ちなみにまだ、歴史地理の課題は全然やってない。昨日図書館で本を借りてきたがまだ一行も読んでない。
・・・ほんま、だいじょうぶかいな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/22-9967a326

