スポンサーサイト 


オンタロスの剣~クラッシュ・ブレイズ~ 

オンタロスの剣~クラッシュ・ブレイズ~茅田砂胡

連続で友人Nから借りました。
そして翌日には返しました。だって今度お互いに逢えるか本当に検討がつかなくなってしまったから。
それでも私は読みたくて、、、。
無理を言って翌日の朝、押しかけて返却。
本当に、ごめんね。

内容は、、、。
貸してくれた友人Nにとてつもなく申し訳ないのですが。
配役を、、、少々置き換えてみたらものすごく

 萌 え ま し た !

ぶっちゃけるとリィ=エドでルゥ=アル、もしくはロイ。
ま、アルエドっつーかエルリック兄弟大好き人間としてはアルを押しますが。
いやー、うん。
萌えました。

でも、正直に言えばやっぱりうーん。
このシリーズになってからどうしてこう、、、なんというか。
というのを友人Nさんがいっしょに言ってたのですが。
酷い私は「作者が書いているはずなんだけど、まるで同人誌を読んでいる気分になるんじゃない?」
・・・今、考えると本気で酷いな、私。
ごめんなさい、ごめんなさいよ友人Nさん、、、、(涙)
でも、作者もそんな感じの気持ちで書いているような気がするよ。
しかもすっごく楽しんでばばーっと書いていらっしゃるような気がする!
でも、確かに楽しいのだろうなぁ、、、

これからも、茅田さんの動向を見守っていきたいです。

スポンサーサイト

コメント

全然関係話でごめん

夜遅いんでこっちで。
27シャンバラ、私とT.Aちゃんと、焼いた御餅さん集合っぽい。
その後みんなで語り合いとか考えてますが、どうですか。
27シャンバラ行かれるんでしたよね。確か。
(このコメントは見た後消してもらって結構です。だからサイトに拍手っぽいもの設置希望って;;;ダメ?)
駄文:27シャンバラって「シャンバラ」がなんかの単位っぽいなー。余裕で100シャンバラぐらいたいらげられそうな。

ぎゃんばるよ

拍手がんばるよ
ちなみに私は1000シャンバラぐらいほしいよ、、、
欲しいよ!!!
つーか、監督と脚本家が語るんだもの。
がんばっていくわ!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/219-d87911d9

